2020年2月1日土曜日

ぺちぺちくん39

気功の穴・象気功

ううむ、なんだ、あれこれの問題はあっても世界に冠たる医療制度と国民健康保険の威力なのかなんなのか、新型肺炎の脅威につい最近日本国政府もやっこらさと重い腰を上げた感じであるが、びんぼーにんはまともな医療が受けられないおべーこくでは昨日いきなりのダウ600ドル安で、日本よりもおべーこくで危機感が沸騰した感じである。

あたしは東証おばくちうちのお役目柄、当初からこらヤバイと売り豚に変身したわけであるが、爆下げ爆下げの予想とは反して、日本経済の底力というのか、たいした影響もなくて、たいしてもーからないという不始末である。

責任者出てこいと言いたいところであるが、もちろん日経はNYダウCMEとともにあれこれするわけであるので、さらなるあれこれがあるかもしれないので、とりあえずはおべーこくの様子をみてあれこれするわけである。

はてさて、これで勝利の豪華晩餐となるのか最後の晩餐となるのか、いやはや予断を許さない崖っぷちをこよなく愛するあたしの心はうきうきわくわくであるわけである。

よしなさい。

さて、周天である。

天を周するわけであるので、天を周することを継続して氣道が拡張されると丹田から会陰に氣を動かそうとするだけで任脈と督脈を中心とした小周天の氣道の氣が廻りはじめるのである。

てなことで根気よく継続していただきたい。

ちゃんちゃん。

象師匠ったらオチが思いつかないときはちゃんちゃんなのね。

やかましわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿