ぺちぺちくん38・周天7

気功の穴・象気功

いや、見せもんだろということであるが、お子様も見てるというところが最大のテーマで、とにもかくにもたいていのネタがここでとん挫するのである。

まあ、中身の希薄なおためごかしのつかみはともかく、どうもあたしの立ち回るところの多くにちゅーごくの皆さんがおられて、特に観光地に行くともうちゅーごくじんだらけである。

それであたしがウイルスに感染するとかしないとかはさておいて、観光客がいきなりストップてなことになると、旅行関係や物販の店や会社は大変な痛手であるとは思うが、マスクをはじめとした医療関連会社のように逆にウイルスで潤う皆さんもおられるわけである。

あたしとしては日経はさらに下がることを密かに祈念するかしないかは神の思し召しであるが、この新型ウイルスはどうもインフルエンザと同様で広がるにつれて毒性が下がって、しぼーりつはどんどん下がってるような気もするので、このへんかねとも思うあれこれである。

ぜんぜん日本語になってませんよ師匠。

だいたい日本中の霊能者あるいは占い師といいはるパ~のだれひとりとして、このウイルス騒ぎダウ暴落日経暴落を予言したなんてのは一人もいないのを見てもわかる通り、毎度言うことであるが、霊能力だの予知能力だのであれこれがわかるなんて言い張ってるのはほら吹きか詐欺師か脳の壊れたくるくるパ~であるということがよ~くわかるわけである。

史上最強の霊能力念力を持つ天才霊能気功師のあたしが言うんだから間違いないのである。

もちろん、信者はご存知の通りくだんのチャクラ暴発であたしの脳は少し壊れてるかもしれないのである。

壊れてるのかよ。

もちろんよゐこにはお勧めしませんが、どーせこの世は何をやってもなるようにしかならんのだから、好きなもんを好きなだけ食って好きなもんを好きなだけ飲んで、はっきりとは言えないあれこれを好きなだけなさって、おばくちのお花畑でおもいっきりのヘンタイ踊りを披露したいところである。

さて、今日も周天の続きであいかわらずのご機嫌をうかがうわけである。

氣がわかってもわからなくても氣道をストローとして粘液をぬるぬると吸い上げたり吸い込んだりしてると、氣道が少しづつではあるが拡張してくるのである。

気功初心者が周天をやっても、どこをどう上がってくるのかわからないという場合、氣道が細すぎて氣の移動を把握できないという場合が多いのである。

もちろん、氣感のあるなしの問題もあるので、それだけが原因ではないが、とにもかくにも、任脈と督脈を基本とした氣道はやってるうちに徐々に拡張されて、某やくるとのストローがコーラのストローになりタピオカドリンクのストローになり、さらに周囲の毛細氣道を巻き込んだストローが束になって怒涛の氣が巡るようになるのである。

しらんがな。

そんな無責任な。

さてさて、ウイルスのお花畑は咲いたかな?

師匠、そのうちだれかに怒られますよ。

1 件のコメント:

  1. 師匠、もう少しだけ優しくしてください。

    返信削除