ぺちぺちくん33・周天2


まあ、その、なんである、高知能高学歴の代表の大学のせんせーでも女子学生にはっきりとはいえないものすごく恥ずかしいことをしておつかまりになったりすることは枚挙にいとまがないわけであるので、ある意味あたしらバカよりまぬけだったりするわけである。

いずれにしても犯罪は効率が悪いわけであるが、それはあたしらびんぼー人の話で、政財界の要人あるいはその関係者となる皆さんの間ではいわゆる清濁併せ呑むてなことで清廉潔白とは正反対の泥まみれの人が世間この世を仕切ってるわけである。

まあ、そうは言っても、いわゆる極めて高知能の皆さんであるので、あたしら低知能の知力の及ばないところでヤバいことをあれこれしてるわけである。

それがときどき表面にあらわれて、あたしらびんぼーにんの想像力を超えた金額や犯罪行為にあーらびっくりねするわけである。

それを摘発してるのも利害の絡んだ商売敵や政敵であるので、どっちもどっちで、さらにこれが世界となると、ご存知のとおり、だいとーりょー命令で人ひとりとその周囲の人をたくさん簡単におころしになってしまうのである。

もちろんせんそーということであれば当たり前のことであるが、だいとーりょーがあろうことかおさつじんを命令するわけであるので、個人の利害が根幹にあるとはいえ、国家を動かすということはそーゆーことであるわけである。

たとえせんそーとなっても高知能の皆さんにはチャンス到来で、日本のしゅーせんという名のはいせんのおり、低知能のびんぼーにんが食うや食わずになったときに、そのどさくさでとんでもない大資産を築き上げた人もおられるのである。

このように、この世は数パーセントのごくごく少数の高知能の皆さんがあたしら低知能のバカのし知らぬところで人を人とも思わぬ犯罪を犯し、とんでもない資産金額を得ているわけであるが、それはもちろん生まれ持っての能力であるので、何をどうしたらそうなったということではないのは当たり前である。

「天才を作る方法」てなたぐいの間抜けなご本があれこれ出てるが、アホ抜かせということである。

バカをどうこうしても、バカは少しマシなバカになるだけである。

もちろん、チャクラが覚醒しようが、氣が高まろうが、悟りという名のくるくるパ~になろうが、バカはバカであるので、バカの遺伝子に影響を与えるのは至難の業である。

日蓮さんも空海さんも修行や念仏真言でほら吹きになったわけではなく、お勉強と活舌の訓練で生まれつきのほら吹きがさらにひどくなっただけである。

あたしらバカはおっちぬ瞬間までバカであるのは、輪廻生まれ変わり5千回で最終段階のあたしが言うんだから間違いないのである。

だれが輪廻生まれ変わり5千回で最終段階だ。

もーしわけありません、ついこーふんしていつもの嘘八百を並べてしまいました。

でも、「やらないよりはマシ」であるので、少しマシなバカになるために、さらに周天を解説するのである。

周天の目的の一つに丹田を拡張させるということがあるのである。

周天の最後に氣海丹田に氣を吸い込むわけであるが、このとき丹田に圧迫感や膨脹感を感じたり、ぶるぶると振動したりするのは、丹田に氣が入り拡張されるからである。

丹田が拡張するということは、もちろん氣が降りて泰然自若とした精神状態を作り出すということもあるが、なによりも小腸の血流を改善してよろしい方向にあれこれするということが肝心かなめの要点である。

まあ、象気功では開講当初から言い張ってることであるが、小腸は人間の原点であるので、脳さえも小腸の状態あるいは方向性と連動しているのである。

だから、とにもかくにもなにはなくとも「丹田」であるのである。

またあした。

あしたのことを言うと鬼が大爆笑するのである。

まあ、笑うことがなによりである。

なにゆーてますのん?

うるさいよ。

この人あれなの?

1 件のコメント:

  1. 師匠、ありがとうございます。小周天での気の作り方は武息や呼吸法に限定されるのでしょうか??タントウコウや丹田への意識集中、四国踏みまくるでは難しいですか?丹田が振動するレベルの気が全く発生しません。ましてやネバネバしたことは一回もないです笑 食生活のアドバイスとかはありませんでしょうか?

    返信削除