ぺちぺちくんの大冒険の31・運命を変える9つの方法

「運命を変える9つの方法」

運命とは、個人の人生に起こる出来事や結果のことを考えます。

運命には、選択や行動、外部の環境などに影響を与える場合があります。

運命を変えることは、完全に自分の意志ですべてをコントロールすることは難しいかもしれませんが、自分の人生に影響を与える方法はいくつかあります。 

 以下に、運命を変えるためのいくつかの方法を挙げてみましょう

1. 目標を立てる:まず、自分の人生において達成したい目標を設定することが重要です。目標を持つことで、努力が先に進み、進むべき方向を明確にできます。

2. 計画を立てること:目標に向かってどのように行動するかを計画することが大切です。計画を立てることで、目標達成に向けたステップを踏むことができます。 困難と努力しても諦めず、継続的な努力をするには目標へ向かうことができます。

3. 自己啓発:自己啓発を行うことで、自分のスキルや知識を向上させることができます。 新しい能力を身につけることで、運命を切り開く機会があまりないかもしれません。

4. 前向きな思考:ポジティブな考え方を持つことで、困難な状況でも希望を見出すことができます。前向きな姿勢は、新たな可能性を意識してオープンします。

5. チャンスを掴む:人生には様々なチャンスが訪れます。 それらのチャンスを逃さず、果敢に挑戦することで、運命を変えることができるでしょう。

6. 自己信頼:自分の能力を信じることは重要です。自己信頼があれば、困難な時期でも自分を奮い立たせることができます。

7. 他人との関係:周囲の人々との関係も重要です。良い人間関係を築くことで、サポートを受けたり、新たな機会を見つけられることはないかもしれません。

8. 過去を乗り越える:過去のトラウマや失敗に決心せず、前に進むことが必要です。過去を受け入れつつ、新たなスタートを切ることが大切です。

9. 感謝の心:感謝の気持ちを持つことで、現在の状況をより良いものに変える助けになることがございます。 感謝の心はポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。


 最後に、運命を変えることは一朝一夕にできるものではなく、時間と努力をする場合もあります。自分の人生をよりよく変えるために、焦らずに先に進むことが大切です。

以上

オープン AI ってバカなの ? 

バカで~~~~~~~~す。 

こらこら 相変わらずOpenAIをいじってバカにするのはよしなさい 。

いいじゃん こんなくだらんネタしか作れないバカなんだから。 

バカはお前だ。 

申し訳ありません、 私、 自分がバカだということをすっかり忘れておりました。 

今後はこのバカが治るように精進して 日本の未来を明るくすべく あれこれして参りたいと存じます。 

以上 終わり。

こらこら、終わってどうするんだよ。 

知らんかな。 

いつものお約束 かよ。

ちゃんちゃん。

よしなさい、 信者が壊滅的に減っている時にこれ以上ダメージを与えるのは やめろ。 

はいはい かしこまりました。 

 えーと 何だっけ ?

ちょっと休憩。

 コーラごくごく。

何しろ 暑いので考えがまとまりません。 

じゃあ やめれば?

やだよ~~~~~~~ん。

それでも あーだこうだ 行っても象気功の目的自体が運命変革である。 

つまり 運命を変えるには 一体どうしたらいいかということをあれこれして始まったわけである。 

それであれこれした結果、分かったことは、 脳つまり思考で脳を変えることはできないということである。 

生まれて以来 長期間にわたって親やその他によって神経細胞シナプス ニューロンが あれこれされた 脳は一朝一夕に変えることは不可能な事案である ということである。 

こんなんで尺を取って いいのかという疑問はさておいて、とにもかくにも 運命を変えるには脳を変えるのではなく体を変えることである。 

簡単簡単、誰でもできる。 

 できるか アホ。 こらこら 喧嘩するのはよしなさい。 

誰が喧嘩しとんねん。 

頭の中で A と B が喧嘩しております。 

病気かお前は。 

それはちょっと難しい話ですね、はっきりとはとても申し上げられません。 

やっぱり 病気なんだな。 

へへへへ。

気持ち悪いな お前は、いつも言ってるが、とにかく一度病院でみてもらいなさい。

やだよーん。

医者なんか40年行ってないもんねー。

嘘つけ、コロナワクチン打ちに行ったじゃねーか。

いいじゃん、6回目も行かせてよ~、楽しみなんだからさー。

コロナワクチン打つと死ぬぞ。

タニタの体組成計の体内年齢も56歳になっちまったし、もう残り少ない余生でいつ死んでもいい年だからどーでもええがな。

わたくしSNS等の低知能丸出しの情報はいっさい信じとりません。

象気功だってSNSやってるじゃねーか。

だから信じません。

そらそうだ。

ううむ どんどん 意図していることとは違う方向へ 勝手に 進み始めたので、 とにもかくにも 元に戻すことが 重要な案件である。

誰が案件だ。

この先 各国ともに AI が 国の方向性を決めて運営するということになると、 AI 同士の利害の違いで AI 戦争が始まるわけである。 

もちろん AI 戦争であるから AI 兵器によってとんでもない あれこれになって、人間は置いてけぼりで、当然 破滅の道を辿るわけである。 

まだ オープン AI でもバカ丸出しの論しか出てこないわけであるが、 とんでもない勢いで進化が始まるわけであるから、 制御不能になることは 当然のあれこれそれこれである。 

まあ 私的にはあと5年で この世が終わりになると踏んでいるが、 親族の 某アホカルトのトーキョーのキリシトのキョーカイの牧師も神の意志によりあと5年で終末が決定されているというような同様の意見である。

つまり、象気功は立派なアホカルトになっちまったわけである。 

まあ、ある意味、 AI という神によって人類の終末を 決定されるということであるから実に 爽やかな 同意見ということになるわけである。

何言ってるの ? 

さあ 何のことかさっぱり分かりません。 

バカなの ?

バカで~~~~~~~す。 

近年、アホ カルトのお定まりは、5年以内に人類が破滅する或いは地球が破滅するという分かりやすい 破滅商法である。

もう何回人類が破滅してるのか知りませんが、 是非頑張っていただきたい。 

こらこら アホカルトの応援をしてどうするんだよ。 

だって面白いんだもん。

これが冗談かと思うと高学歴者ほど、うちの親族のアホカルト牧師に一本釣りされたらいちころである。 

なにしろある意味の詐欺師であるから、勧誘マニュアルも含めて、これが口のうまいこと天下一品である。

それはともかく、その親族の牧師の奥さんなんか 5年後に人類が終わるということを本気で信じ込んでいるので、絶望からなのか顔が整形したように 別人のごとく 変わってしまったんである。

つまり、脳が体を変えてしまったわけである。 

脳が身体を作るというのは実に言い得て妙な 至言 である。 

誰が 至言だ。 

つまり、 逆に体を変えれば脳が変わるということである。 

オチがつきましたところで本日はこの辺でお開きといたします。

あちこち日本語に なってませんがな。 

どーでもええがな、 どうせ人類はあと5年で終わりでんがな。

ハイハイ。

まあ、こんなところでひとつ。 

象気功

0 件のコメント:

コメントを投稿