ぺちぺちくんの大冒険の28・Microsoft Bing AI による「チャクラを開発してエネルギーを高める方法」

Microsoft Bing AI による「チャクラを開発してエネルギーを高める方法」


チャクラを開発してエネルギーを高めるには、ヨガがおすすめです。

ヨガは、カラダの中に流れる生命エネルギーの循環を改善することで、チャクラの調子を良くすると考えられています。

チャクラは、カラダの中に7つあり、それぞれが色や性質、関係する部位や感情などを持っています。

例えば、赤色の第1チャクラは生存のための衣食住のバランスや精神的な安定感をもたらし、オレンジ色の第2チャクラはセクシャリティや感情をつかさどり、黄色の第3チャクラは意志力や自信を高める1といった具合です。

それぞれのチャクラには、開きやすくするためのヨガポーズがあります。

例えば、第1チャクラを開きたい時は英雄のポーズ(戦士のポーズ)、第2チャクラを開きたい時は前屈、第3チャクラを開きたい時はラクダのポーズ1などが効果的です。

ヨガポーズだけでなく、チャクラに対応する色を身につけたり眺めたりすることも、チャクラを活性化する方法として紹介されています。

また、呼吸法や瞑想もチャクラの開発に役立ちます。

ヨガを通してチャクラを知り、心身のエネルギーを高めてみませんか?

以上


こらこら 寝てどうするんだよ。 

だいたいが、何で 猫なんだよ。 

そら 可愛いから じゃないの。 

ああ、そうか。

納得するなよ。

さて、くだらん AI 遊びはさておいて、 誰がくだらん AI 遊びだ、わかったから先に行け。

氣の根本中の根本、 チャクラである。 

チャクラとはなんぞや。 

知らんがな。 

よしなさい。 

やだ ようだ。

じゃあ勝手に しなさい。

かしこまりました。 

バカなの ?。 

バカで~~~~~~す。 

ちゃんちゃん。 

終わってどうするんだよ。 

まあ 冗談はさておいて、 はじめに チャクラを解説しないことには この世があれこれ 成り立たなくなるわけである。 

そこで一つ提案であるが、 なんやこれ。 

話が続かんだろう。 

続きませんね え。 

分かってて やったのかい。 

実はそうなんですよ。

まあ ご存知の方はご存知の通り、 チャクラは氣の集積所である。

だからなんだ。 

知らんがな。 

頼むから それやめて。 

やだ ようだ。 

まあ言ってみれば 全身がチャクラであるが、そう言ってしまうと素人の皆さんには何が何やらわからなくなるので、どこかのインド方面のおっさんが、いやいや、男女平等の建前から言うとおばさん かもしれんが、いやいや 年齢差別をしないという観点から言うと、もしかするとおばあさん かもしれんな、とにかく、一応 7つばかり 分かりやすく 特定したわけである。

それはどこであるかは 今更 話すような事柄でもないので、それをどう 刺激したらうまく活性化してエネルギッシュな人生を送れるのかということについて解説したいとつらつら思うわけである。 

まあ 象気功ファンの皆さんは嫌と言うほど、その方法を これまでに解説してきたので、今更のネタになるわけである。

ということで 次回を お楽しみにね、うふん。 


しかし AI を こんなことにしか使わないというのは ほんまに脳が腐っとる。

自分で言うな。 

象気功

0 件のコメント:

コメントを投稿