ぺちぺちくん24・登山をするよ

気功の穴・象気功

まあ、なんである、あたしも一時期に山登りというのか山歩きというのか、あちこちの山を登ったり歩いたりしたのである。

しかし、生来の負けず嫌いが災いして、前に人がいると何が何でも追い抜かねば気が済まないので、自然を満喫どころではなくて、頂上に着くころには疲労困憊である。

それで、ぜんぜんおもしろくなくておやめになったのである。

それでも、いくらなんでも冬季の富士山に登るなんて馬鹿なことは考えも及ばなかったのであるが、これを生放送のネタのためにやって滑落して、その滑落する寸前までの様子を生放送して、そのゴロンゴロン落ちてくる様子を撮ってた人がいて、それもアップされて、いやはやすごい時代である。

アップされたつなみの映像といい、少し前なら見られなかったような映像があれこれ見られるわけであるが、しかし、これ、生まれた時からこの環境で育った子供はいったいどうなるんだろうかと思う今日この頃である。

できたての脳を強烈なインパクトの映像でかきまわされるわけであるから、精神状態がいったいどの方向に行くのか、空恐ろしいような気もするが、それはそれでふつーになってしまって、何も変わらないかもしれないのである。

また、ネットでなんでも簡単にどこまでもわかるわけであるから、IQの高いものはとんでもない知能になる可能性もあるわけである。

まあ、あたしらぼんくらはそんな環境でもげーむやえろどーがにいそしむぐらいで、ろくな利用もないわけであるが、それもこれも神の思し召しであろうから、ありがたく享受して日々の楽しみといたしたいところであるうううもうすこしなんとかならんのかねしかし。

てなことでひとつ。

なんの情報なんだこれ。

象気功は「何の役にも立たない気功法」というのが売りである。

しらんがな。

でたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿