ぺちぺちくん16・夢はユーチューバー


このおママンがで始めたタブレットに指でマンガを描く指マンは実に便利で、フードコートで昼飯の合間に描いたりすることもできるわけであるが、なにしろ指マンであるので、文字を書くことさえ不自由で、絵に至ってはこれがひどいクオリティであるので、いくらおママンがのコンセプトがてきとーいいかげんでも、アーティストとしてのあたし的には忸怩たるものがあるわけである。

だれがアーティストだ。

しかし、これに慣れてくると、クオリティはともかく、ほかの方法で描くのはめんどくさくてできなくなってしまったのである。

ペンや筆で書くことも最初は鉛筆を持つことから初めて、相当長い訓練を経てまともなものが書けるあるいは描けるようになるわけであるので、指マンも極めればさらに高度な描画ができるようになるかもしれないわけであるが、それもある意味無意味であるので、どーでもいいわけである。

なんでもかんでもどーでもいいというのはもしかすると問題があるかもしれないが、どう考えてもどーでもいいことだらけで、何がどーでもよくないのかもどーでもいいのである。

えーとなんだっけ?ああそうだ、80人しぼーはイラン側のガセだったらしく、ロンドンもニューヨークもトーキョーも安どしたのか株価は戻って、まあ、さらなる日経暴落期待のあたしとしてはこれも喜んでいいのかどーなのかビミョーなところであるが、まあ、とにもかくにもなによりであるのはいうまでもないことである。

結局、トランプさん的にはそれもこれも想定内で、ゆーこと聞かないいらんと、おべーこくほんどまでとどくみしゃいるでいきがるじょんうんさんに向けての、ゆーこと聞かないといつでもドローンがピンポイントで飛んでくぞというおどしも含めてのあれこれであったわけかもしれないのである。

いずれにしても一般霊能者のあたしらにどーこーできる筋合いのものではないので、象気功タームの成り行きまかせであるのはいうまでもないことである。

まあ、こーゆーときには、きまって自分の念力でせかいたいせんが回避できたなんて都合のいいホラを吹くパ~もおられると思うが、まあ、それはそれでお楽しみとするのもどーでもいいのである。

ううむ、何か心にしみる後書きを書きたいもんであるが、なにしろろくでもない人間の代表としてはこんなもんであるがどーでもいいかもしれないのである。

日本語になってないのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿