ぺちぺちくん62・コロナにはマスク


気功の穴・象気功

まあ、なんである、当初からあたしが口を極めてののしってる政府厚労省の無策も、致死率がどーのこーの言っても、実際には国民のほんの少しが減るだけであるので、どーってことないと思ってるわけであると考えるのが妥当であると思うのはあたしだけかね。

それも最悪で「運悪く感染した者の2%」であるから、まあ、数千人から数万人だろうてなことで、収まるまでお茶を濁しておいても大丈夫との腹積もりで、インフルエンザ同様に「手を洗ってマスクをしておけば大丈夫」なんて言ってるわけである。

そらもうその通りであるが、どうもあたしらしろーとからすればそれだけで大丈夫なのかと疑心暗鬼になるのはいたしかたないのである。

どうも、報道管制なのかなんなのか、やほーのコロナネタも一段落で嵐の前の静けさ的な様相であるが、世界の国の感染状況をみてみると、シンガポールの感染者増加が止まって、タイも止まって、アフリカとインドやインドネシアは感染者がほとんどいなくて、つまりは暑いところは苦手のウイルスである可能性もあるわけである。

基本がもともと風邪のウイルスであるので、さもありなんとは思うが、そうであれば5月ごろに落ち着く可能性もあるわけである。

しかし、3月4月の収束は期待できないので、2か月は立てこもる方針であるのはいうまでもないことである。

本気かよ、その間の生活費はどーすんの?

だって、今日いきなり日経がお告げ通りに1000円も爆下げだもん。

いやー、神のお告げってほんとにいいもんですね。

わはははははははのはっはーっ。

笑うな、この売り豚め、ろくなもんじゃねーな。

はい、そのとおりです。

認めるなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿