ぺちぺちくん43・石人間

気功の穴・象気功

まあ、さすがに新型なんとかも飽きてきて、いつものどーでもいいやということになってきてしまったが、まあ、死者は女よりも男がダントツに多いということであるので、二丁目の皆さんも含まれるのかねと失礼なことを考えてしまう今日この頃である。

そうはいっても、中国の死者は490人に増えて、この数自体があてにならんのはともかくとして、まだまだ増えるだろうし、武漢周辺で爆発的に感染者と死者が多いのに世界中にはそれほど広まらないのは、これ、やっぱり武漢の近くにある生物なんとか研究所からウイルスが漏れたという噂もあながちガセではないのかねなんてことも考えてしまうのである。

クルーズ船の乗客3700人の複数人が感染てことであるが、つまりはこれまで感染者と一緒に芋の煮っころがし状態で詰め込まれていたわけであるから、十分にウイルスをまぶして、いずれは3700人が日本国内に野放しにされるいうことであるのかねなんてこともさらに考えてしまうのである。

まあ、謎が謎を呼んで、いったいどーなるのかさっぱりわからんというのが実際であるが、もちろん地上最強の霊能気功師としての面目もあるので、マスクなんかするわけもないので、象気功がしばらく休載あるいは休止あるいはおしまいてなことになることもないではないと思うが、それもこれも神の思し召しであるので、ありがたくお受けするので、信者の皆様方にはあしからずご了承いただきたいところである。

尺稼ぎのてきとーなごたくはともかく、まあ、その、周天で電磁波過敏症的な困ったことにならないためには、仕事もなにもかも放り出して毎日朝から晩まで100回とか200回とか300回てな無謀な廻し方を数か月、てなことをしなければだいじょーぶである。

だれがそんな馬鹿丸出しなことをするんだ。

ああ、あたしだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿