ぺちぺちくん41・金持ちならタイの医療は最高だ

気功の穴・象気功

まあ、何かがまちがってるから人生はおもしろいわけであるが、タイからインフルとHIVの混合薬が新型肺炎に効いたてなネタが出てくるとは思わなかったのである。

まあ、タイに一時期は定住しようかと思ったぐらいタイと日本を半々で行き来してて、タイの私立病院の医療水準がアジア有数であるということをいやでもご存知のはずのあたしとしては灯台下暗しといえ下暗しである。

シンガポールとともにタイの医療はオイルダラーその他のアジア中東アラブからの金が渦巻いてとぐろを巻いてる皆さんをお客さんとして、これでもかと金に任せて優秀な医師と医療設備を用意しているのである。

金さえあれば日本よりもある意味高度な医療もお望み次第であるので、今回の発表もさもありなんである。

日本がなんでもかんでもアジアで一番だと思うのはとんでもない間違いで、ある意味共産社会主義的な平均医療と違って、貧富の差によって医療がとんでもない差があるので、国によっては金があればすべてはOKよという、当たり前の現実が昼寝しているのである。

しかし、これであたしのお小遣い3万円がっぽり作戦はとん挫するという危機に見舞われたのかもしれないわけであるが、世界経済はどこでどんな風が吹くかよりどりみどりの赤青黄色であるわけである。

3万円が消えるかもしれないというショックでわけがわからなくなってきたのである。

小学生の小遣いかよとバカにしてはいけないのである。

3万円あればいきなりステーキで、あれこれのステーキ300gご飯大盛り無料を10回以上食えるのである。

あたしは何かまちがってるんでしょうか?

さて、かくのごとく世界経済の値動きにさえもまったく太刀打ちできない周天による丹田拡張はさらに佳境に入るのである。

てなことで、粘液的な氣を吸い上げ吸い込みぐーぐるしてると、会陰から吸い上げる時に、脚部足部を中心に臀部や腰部てな下半身の周囲の氣が会陰から脊髄の氣道に吸い込まれて、さらに周天の氣が増幅されるのである。

会陰周天であるわけである。

ううむ、これいいな、象気功オリジナル周天ということで。

断りなくパクると法的措置をとるからな、いいか、そこのクソまとめサイト。

いちおう言っとくのである。

いちおうかよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿