ぺちぺちくん60・コロナの恐怖

気功の穴・象気功

まあ、今日更新した象気功本編にも書いたが、この新型コロナウイルス感染が隠蔽を経て発覚してから中国政府が慌てふためいて武漢を閉鎖してさらに湖北省全域を封鎖してさらに個々の家庭まで封鎖してるわけである。

この中国政府が慌てふためくほどの恐怖がどこから来るのかということが、厚労省にも日本政府にも理解できていないから、とんちきな対策に終始して、お告げ通りにもう取り返しのつかない事態を招いてしまったわけである。

武漢はざっくりと1100万人の都市であるが、その武漢を中心に毎日おおむね100人の死者が出てるわけである。

これが人口14億人の中国全土となるとざっくりと100倍であるから、毎日おおむね1万人の死者が出るわけである。

そのまま止まらなければ一年でおおむね365万人の死者が出るわけである。

大きな戦争と同様の惨事となるわけである。

これを人口おおむね1400万人の東京に置き換えると、東京が武漢になれば毎日100人以上がお亡くなりになるということである。

さらには人口1億2600万人の日本全土が武漢になった場合には毎日1000人以上がお亡くなりなるわけである。

この中国政府の恐怖は、桜国会とヤジ国会で忙しい日本政府にはまったく伝わらなかったために、もう防ぎようもなく、お告げ通りに日本全土が武漢に向かってまっしぐらということになったわけである。

めでたしめでたし。

こらこら。

だって、もう、どーしよーもねーじゃん。

つーことで、若くて症状の出ない感染者ゾンビがうろうろ歩き回るのも時間の問題であるので、あたしら致死率爆裂の50歳以上の高齢者は、立てこもり引きこもり個人的封鎖閉鎖でお出かけはだめよつー対策をこよなく準備万端することが肝要であるが、そのためのお買い物まではしらんがな。

まあ、象師匠ったらひやしんすね。

なにそれ。

わかりません。

それより、なにこの漫画。

わかりません。

1 件のコメント:

  1. 分かりますよ、師匠。
    この漫画は、「色んな筆を試したいあるある」ですね。

    返信削除