ぺちぺちくん58・いいねボタンの謎

気功の穴・象気功

まあその、先日、「このブログのいいねボタンを押しても反応しない」てなコメントがあったのであるが、まったくその通りで、さらには時間ごとにどんどん減るのである。

某ぐーぐるの意図がまったくわからんが、さらに日にちが立つとゼロになるのである。

だから、どのネタがどのくらい人気があるのかはまったく不明であるので、データとしてはクソの役にも立たんわけである。

ただいま大変不適切な表現がありましたことをお詫びして訂正いたします。

クソの役にも立たん→うんこのように臭い

てなことである。

おいおい、解決する気はないのかよ。

ない。

政府一味と厚労省のまったくあきれた対応のせいで、日本が未曽有の危機に向かって猪突猛進してるときに、ブログのいいねボタンの謎をあれこれいじくってるときではないのである。

まあ、あと数日後には今の倍以上の感染者と倍以上の死者が出て、いよいよどうにも止まらないてなことになるのは明白であるので、お出かけは今のうちよということであるが、それでもマスクをしないで咳をしてると通報されるてな事態におよんで、バカはしょーがねーなーと愚民である庶民をあざ笑うのも今のうちである。

徐々にお告げが成就されつつある昨今、致死率が跳ね上がる50歳以上のあなたもあたしもお出かけはなしよてなことになる前に、とにもかくにも食糧と日常生活に必要なものは備蓄して、あたしのように立てこもりに備えるのが得策である。

マスクなんかはすでにどこにも売ってないのであるが、生産者に感染が広がれば、この先は食品も日用品も店頭からなくなる日が来ないではないわけである。

便からのエアロゾル感染の可能性におよんで、マスクなんか役に立つわけもなく、感染を防ぐには外部との接触を断つのが最上の策であるのは当たり前である。

もちろん、国単位ではフィリピンのドテルテさんの英断のように中国からの入国拒否である。

周さん来日と東京オリンピック開催の思惑が先行して、武漢封鎖の時点でそれをやらなかった日本政府のつけが今あたしら庶民愚民に思いっきりのしかかってきたわけである。

このままでは、いずれにしてもマスクをした周さんも来ないし、東京オリンピックもないのである。

お病気に関して氣だのコトタマだのれーきだの手かざしだの魔術だの祈祷だの奇跡だのに頼るのは馬鹿丸出しのおっちょこちょいであるので、とにもかくにもバランスの良い食事と適度な運動と十分な睡眠で免疫力をあげるのが最上策であるのはいうまでもないことである。

当たり前である。

象気功は当たり前のことしかいわないのである。

こーなったら、いつも言いうように「あきらめ」が肝心である。

おいおい。

まあ、あたしみたいな一般霊能者が何を言っても何かが変わるわけでもないのは十分におわかりであるし、もともと社会を変えようだの政治を変えようだのてなおこがましい気持ちはさらさらないので、そこはそれ、象気功のもっとーの「水のようにその場に合わせて生きる」ということで、この状況に最上の策である「個人的な封鎖立てこもり」のあれこれをお楽しみなるわけである。

まあ、これも、あたしのように自営業であればどーにでもなるが、そーではない皆さんはそれぞれ、自分のできる範囲内で水のようにその場に合わせた対策をお楽しみいただきたい。

まあ、死んだらそれも神の思し召しということである。

なげやりかよ。

だれがやり投げだ。

これ、どこかで一回使ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿