ぺちぺちくん52・咳マナー

気功の穴・象気功

しかし、マスク争奪の大混乱でもわかる通り、あたしら一般民衆愚民てなものはとにかくパニックを起こしやすいので、混乱を起こさないための事前の打ち合わせもあると思うのは当然のあれこれであるわけである。

国によってはすでに日本は武漢扱いであるが、これからさらに、あちこちで日本人入国拒否が始まるわけである。

世界中が武漢になるのも必然であるので、医療が追いつかなくなるのは言うまでもなく、ネットで流される動画等の中国での死者に対する厳重な防護服での対応を見てれば、この新型肺炎が容易ならざる問題であるのがバカでもわかるわけである。

まあ、国の封鎖を政府がやってくれなかったのであるから、あたしらのやることは自分でウイルスを封鎖するということしかないので、武漢同様の首都圏封鎖あるいは外出禁止の大混乱に備えることである。

もちろんあたしは立てこもりに必要な食糧その他の生活必需品を備蓄をして準備したのはいうまでもないことである。

食料品と生活必需品であるので、何ら問題はないのは言うまでもないことである。

わははははははははーっ。

いや、笑うことでもないのである。

てなことで、準備は万端ということで、今日は、死者が出て戦々恐々の神奈川県の相模原市にあるショッピングセンターのフードコートに、楽しい昼飯を食いに行くのである。

お前が日本一のバカだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿