2020年2月16日日曜日

ぺちぺちくん54

気功の穴・象気功

まあ、その、去年の暮に東証おばくちうちのみことのお告げで売り豚に転じたら、今年に入ってこの騒ぎでみごとに暴落してえへへへーっと笑って、そのままあーらびっくりねでなにもかもがお告げ通りにことが展開して、予想外のことがまったくないので、喜んでいいのかどうなのかあたしも苦慮するわけであるが、あたしのお小遣いの行く末はともかく、このままいくと病院がパンクで入院施設も間に合わないので、感染者は体育館とかにごろ寝かねといらぬことまでお告げしたくなってくるわけである。

もちろんそうなることを望んでいるわけもなく、この期に及んで自己の利益最優先のクズの代表のWHOのバカ面と当初の間抜けた専門家と称する能天気で能無しのパ~と桜戦争お楽しみ真っ最中の政府のほったらかしのあげく今になってもとんちき丸出しでべーこくにまでダメだしされてるのを見てればわかることを当たり前に言ってるだけである。

さらには今後、感染者が数万人となるのは当たり前であるから、都市部があらゆる面で麻痺する可能性もあるわけであるので、それにそなえてルルも用意して、いちおう立てこもりの準備をするのが当たり前であるわけである。

新型コロナウイルス肺炎にルルかよ。

まあ、感染しても必ずしも死ぬわけでもないので、あたしみたいにわざわざもっとも感染の可能性のあるところに昼飯に食いにいってみるバカにはたいしたことでもないかもしれないが、ルルは用意した方がいいかもしれないのである。

お前はルルの回し者かよ。

しらんがな。

どーせ、医者に行ったって解熱剤と咳止めと消炎剤ぐらいしか薬がないんでっさかい、こーなったらなんでもええですがね。

あとはえーようのあるもん食ってあったかくして寝てたらよろし。

お告げがやけくそかよ。

日本国民の病気平癒を願って、これから雨の中を高幡不動尊に厄除けのお札を買いに行くのでこのへんで。

神頼みかよ。

仏頼みである。

なむなむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿