ぺちぺちくん55・コロナのゲノム配列

気功の穴・象気功

まあ、なんである、ゲノム解析によるとどう考えても自然界では起きないむりくりな配列のウイルスであるてなことがわかって、これはやっぱり人為的に手を加えたアレしかないつーことでアメリカはちゅーごく渡航歴のあるものを速攻で入国拒否して、ロシアも北朝鮮もすぐさま国境を閉鎖したわけである。

もちろん、本家本元のちゅーごくでは、「うっかり漏れた」ということを武漢市幹部が隠蔽しようとしたこともあって、大混乱になってから大慌てで都市封鎖てなことになったわけであるが、時すでに遅く、ご存知のようにどうにも止まらん状態になったわけである。

てなことで、ちゅーごくの出来損ないのせーぶつへーきが漏れたおかげで、日本でも「この世の終わり」が日々刻々と近づいているわけであるが、出来損ないであるので、この先どのように変異するのかも不明であるので、お薬やワクチンてなものができるのかどうかも不明であるのは想像に難くないのである。

当初、日本の専門家と称するコメンテーターのパ~の皆さんが、「ウイルスは人を殺さないように変異するので、毒性は弱まる」てなのんきな解説をしていたわけであるが、これがへーきとなると人を殺すために作られてものであるから、当然、変異するごとに毒性が高まる可能性もあるわけである。

日本政府はようやくどうみてもパ~の集まりとしか思えない専門家会議てなものを催して、「まあ、お茶を飲みながら流行してるかどーか話し合いましょう」「それじゃ、まあ、流行はしてないが感染拡大前提ということで」てな信じられないような発表をしておられるわけである。

もちろん、日本全土に武漢と同じ運命が待ち受けているのはあたしらバカでも想像の域を出ないわかりきったことであるが、首都圏封鎖ではなくおそらく各国による日本封鎖になるのは必然である。

さらには、なにしろへーきであるので、対策を講じられないように作られているのは当然であろうから、出来損ないとはいえ止めようもない可能性もあるわけで、世界が阿鼻叫喚のおじごくになる可能性の方が現実的な見方ということであるのは言うまでもないことであると思うのはあたしだけかね。

いやー、楽しみですねー。

こらこら、多臓器不全を起こしておまえもしむぞ。

ええ?多臓器不全ってなに?

しらんがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿