ぺちぺちくん64・落語家になるよ

気功の穴・象気功

一週間前とはちがって、さすがにメディアもコロナ危機一色で、さすがに芸能ネタは間抜けに見えるのはあたしだけかね。

日本はもう終わりだという空気もないではないのに、昨日、3月に予定してたバス旅行のキャンセルの電話を入れたら、「誰もキャンセルしてませんよ」というものすごく嘘くさいご返答であったのである。

もしかすると本当かもしれないので、まだ、一般にはそんなに危機感は浸透してないのかねと不思議な気持ちになるが、プロ野球のオープン戦も無観客試合で、いずれにしてもこのままではオリンピックは無理だろ。

それはともかく、政府がこの感染者拡大を2週間でどうにかできると本気で思ってたとしたら本物のバカであるから、そんなことがあるわけもなくて、あれこれの事情ですべてが遅きに逸した失策をなんとかごまかそうという苦肉の方便であるのは論を俟たないところである。

これまで数々の危機を嘘と謀略と持って生まれたとびきり強い運気で切り抜けてきた安倍さんも、ご存知の方はご存知の通りまともなコロナ対策が何もない体たらくで、もうどう見てもその政治生命は終わってるとみるのが正しいだろうと思うあれこれである。

勘違いされると困るが何度も言ってる通りあたしは自民党支持者であるし、あたしがお仕事であれこれお願いするうちのセンセーは自民党都議である。

今の野党に、自民党に代わって政権を担えるような人材はどうみてもいないのはどなたもご理解のとおりであるから、このコロナ危機対策がどうだろうが、安倍さんがこれでコケで誰に代わろうが今後も自民党支持者であることはそのまんまである。

それでなんでこんなに口を極めて安倍さんと加藤さんをののしってるかというと、さすがにあたしも致死率の高い年寄りの仲間であることに加えて、「面白いから」である。

なんか、ツイ廃になる人の気持ちがわからんでもない面白さであるが、暇つぶし以外になんの意味もないあれこれであるのは言うまでもないことである。

ツイ廃やるから終わり。

バカの仲間になるとバカになるぞ。

バカがバカになってもバカになるだけである。

そらそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿