ぺちぺちくん27・夢は漫画家

気功の穴・象気功

まあ、フジの日曜夕方のアニメを見たことがないということもあるが、ネタではなく、元の絵を見ないと本気で描いてこんなもんである。

どらえんもんやアンパンマンも同様の仕上がりになると思うが、ワンピースやコナンやポケモンとなるともう完全にギブアップで、姿かたちすら思い浮かばないのである。

まあ、べつにこの先漫画家になろうてな希望も予定もあるわけもなくて、フードコートでめしの後にまったくの暇つぶしで描いたりしてるわけであるので、これから絵のお勉強をして上手い絵を描けるようになろうなんて気はさらさら持ち合わせていないわけである。

もちろん、この先もこの程度の絵でご機嫌をうかがうわけであるが、どうか長~い目でみまもっていただきたいと思う今日この頃である。

まあ、とにもかくにも、氣をいじくり過ぎてクンダリニーはもちろんのこと全身のあちこちのチャクラが暴発して、4年も寝たきり生活で短い人生の大事な時間を無駄にしたあたしの能力がこれである。

だから、尾てい骨が開いて赤い蛇がおつむからこんにちはしようが、どこそこのチャクラが開いて電波のお花畑になろうが、具合が悪くなることはあれ、なんのよろしい効果もないのはあたしが保証するのである。

まあ、やりすぎてもよろしいことはないが、しばらく寝たきりにはなれるのである。

さらには、救急車で運ばれて脳を検査した先生に「某なんとか膜の血管が切れてる、なんだかしらんが、バカなことをすると障害が残るぞ」と怒られたのである。

いい年したおっさんになって怒られたりしないためには、象気功タームの「やらないよりはマシ」が合言葉である。

1 件のコメント:

  1. 師匠、一生ついていきますです!!!!
    頑張ってください!

    返信削除