ぺちぺちくん67・返り念障は怖い

気功の穴・象気功

まあ、どうも北海道が寒いから感染者が多いというデマはあながち嘘でもなくて、タイやマレーシアやフィリピンやシンガポールといった暑い国の感染者拡大は止まっていて、比較的気温の低いやヨーロッパに急速に拡大していることを鑑みると、基本的に風邪のたぐいであるとすれば寒い時期に流行して暑い時期は落ち着くということかもしれないのである。

アフリカ、インド、南米といった暑い国には、医療に問題があるにも関わらず急速に拡大している国はないのである。

そこから推量すると5月には収束する可能性もないわけではないわけであるが、まあ、もちろん医学的根拠も何もないしろーとの神のお告げであるので、この先の展開はだれにもわからんあれこれである。

そうでなければ感染するだけ感染して死ぬもんが死ぬだけ死んで自然に収束するまで、50代以上の高死亡率のあたしらはひたすら立てこもるのが最良の策であるので、専門家と言い張るバカの諫言なんかに惑わされず、マスク製造で材料不足のためにトイレットペーパーが無くなるてなことはデマであるが、立てこもりに必要な食料品と日用品の買いだめに走ろうではありませんか。

あたしは神のお告げに従って、とっくの昔に半年立てこもりに必要な分を買いだめしたもんね、わははははははーっ。

笑うな。

ハイ、すいません。

まあ、素直ね。

でも、一昨日昼めしの後に立ち寄ったトイレットペーパーのデマで大混雑ウイルス濃厚接触のドラッグで感染したかもしれないので、あたしが収束してしまう可能性もあるじゃんかよ。

じゃんかよって。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿