ぺくん79・ポコポコでポコポコちぺち

気功の穴・象気功

ううむ、一ヶ月以上前の象の大神様のお告げ通りに、やがては地球上で数億人の感染者と数百万人の死者が出て、すべてが成就されるわけである。

象の大神様のお告げはすべてが必ずや成就されるのである。

その死者の中にあなたが入るのかあたしが入るのかは神の采配宇宙の仕組みあなたのお役目あたしのお役目行きあたりばったりの出たとこ勝負である。

つまり、どうなるかはそれこそ神のみぞ知るで、あたしの知ったこっちゃないということである。

そんな無責任な、解決策なしにお告げは出しっぱなしかいな。

世界の英知を集めてもいまだに解決策がないから全世界はこの騒ぎで、世界経済は混乱崩壊の憂き目にあってるわけである。

だいたいが解決策があるよーな罰を神は下さないのである。

もとはといえば、いくら言っても悔い改めない人類に対する神の最終通告がちゅーごく人作演出大失敗のこの災厄であるわけである。

最低のお前が一番先に悔い改めろ。

やだよーだ。

いやー、もうこーなってしまうとはっきりとは言えませんが、毎日たのしいですねえ。

こらっ、きさま、歯を食いしばれっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿