ぺちぺちくん76・カニになるよ

気功の穴・象気功

ううむ、カニペチはかわいいな。

まあ、象師匠にも人間の心が残ってたのね。

てなことで、今日もニューヨークは2000ドルを超える大暴落で、リーマンを彷彿とさせるる世界経済破たんの図式は整ってお楽しみも尽きないわけであるが、世界の破滅もなんのその、次々と成就されるお告げのおかげで今月のお小遣いもばっちりよとお喜びの人間のクズ世界最低の霊格人格を地で行くそれこれである。

お小遣いかよ。

だから、ずーっと小遣い稼ぎだとゆーとろーがい。

がいって、ゆーとろーがいおじさんかよ。

なにそれ。

そんなネタしかないのかね。

ないの。

ほんまに自分でも最低の霊格人格と思うが、この人類未曽有の危機も神の思し召しだからあたしのせいじゃないじゃん。

じゃんじゃん。

師匠、信者があきれて脱会者続出でっせ。

ちょっと意味わかんない。

まあ、津波の時に、すぐそこまで津波が迫ってるのに、おばあさんが家からのろのろ出てきて、高台に逃げた若い人たちが必死で「逃げろーっ」と声を枯らして絶叫しても、とことこ歩いてつなみに飲み込まれる恐ろしい映像を見たが、なんか、この新型コロナウイルスの情報が行き渡らずに危機感まったく無しでマスクもつけずにあちこちうろうろしてる老人に重ね合わさって戦慄を覚えるのである。

それを一介の底辺低知能霊能者のあたしがどうこうできるわけもなく、政府はまーだオリンピック開催を目指して相変わらずの検査拒否のあげくに「なんとか持ちこたえてる」てな情報しか流さないので、情報弱者の老人がコロナウイルスに飲み込まれるのをただ黙って見てるしかない今日この頃である。

ああ、あたしも飲み込まれるくちだ。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿