ぺちぺちくん74・ピロピロピー

気功の穴・象気功

昨日がりろりろで今日がピロピロピーである。

ツイッターで医者でもないのに「コロナに感染しても軽症の場合5日で治る」なんてガセネタを流してるパ~がいたので思い切りディスったのであるが、あたしはおおむね5日で微熱が下がったのである。

こらっ、その通りじゃねーかって、じゃあ、やっぱり感染してるじゃねーかよ、くそー、やけくそでもっと、ディスっとけばよかった。

どっちにしても相変わらず検査しない作戦は続行中であるので、8回もたらいまわしされた感染者もいて、この人はあちこち受診してるわけだし、そんな人があちこちにいるわけだから、もう、病院の医療従事者も居合わせた患者も感染しないわけがなかろう。

マスクも手洗いも馬鹿丸出しで、感染者も健常者もくそみそにいっしょくたであるから、クラスターが出たてなところだけおためごかしに発表して、実際の状態は闇の中である。

もうこれでは日本は壊滅するから、安倍さんに辞めていただきたい!

安倍辞めろ!安倍辞めろ!安倍辞めろ!安倍辞めろ!安倍辞めろ!安倍辞めろ!安倍辞めろ!

次は石破さんだぞ。

じゃあ、安倍さんでいいですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿