ぺちぺちくん92・この世の終わり


気功の穴・象気功

東京も大雪で、わが株御殿の蔵を設えた壮大な10万坪の日本庭園も雪景色である。

誰が10万坪だ。

まあ、なんである、感染者が東京で一日60人を超え、全国で一日200人を超えて、日本でもいよいよ感染爆発寸前かいという事態であるが、ネタはエロエロ~である。

こんなにときこそ明るい笑いを振りまいて鬱屈した信者の皆様に心の晴れ間を作らんとするぺちぺちくんの精いっぱいのご奉仕のエロエロである。

ちょっとなにいってるのかわかんない。

あたしのお告げが「あおり」ととられるのかどうなのかツイッターのフォロワーがぽつぽつ減るわけであるが、最初からご存知の方はご存知の通り、あたしのお告げ通りにことが運んでいるだけの話である。

さらには世界中でいずれは数億人が感染して、数百万人がお亡くなりになるわけである。

これまでの経過を見ておられた方はおわかりの通り、象の大神様のお告げは必ず成就されるのである。

てなことを言いまくってきたわけであるが、あおりでもなんでもなくて、この世の仕組みをそのままお伝えしているわけであるが、ここに至っても「インフルや交通事故の方が死者が多いんだから封鎖なんか必要ない」なんて、ていのーはくちにんちしょーとしか思えないようなことを言い張ってるバカもいるので、日本を救い世界を救い人類を救済することを指名とするあたしの言動はこの手の認知力皆無のバカには悲観的で嫌な言葉の羅列に感じるのかもしれないとバカにも配慮した物言いが必要であるなあと思いを巡らす今日このごろである。

コロナが脳に来てるから今からでもいちど感染を検査してもらえ。

だいぶ前に武漢が封鎖になったときに流れたニュースの一文の「この世の終わり」が面白いので、それをツイートに使ってたら、先日フォロワーから「コロナでこの世の終わりにはならない」てなしごくごもっともなツッコミがあったので、深くお詫びして訂正するのである。

「この世の終わり」→「この世の地獄」

なんかさらに現実味が増してしまったような気がするが。

でも、面白いからツイートにも使おう。

面白いはやめなさい。

ううむ、なにしろ立てこもり引きこもり外出自粛で毎日暇だからね。

1 件のコメント:

  1. 象師匠

    象の大神様からの「4月をもってこの新型コロナウイルス騒ぎが収束する」というお告げが本当だということを確信しました!


    下記のURLの内容を抜粋します。
    http://www009.upp.so-net.ne.jp/tatsuo/virus_circle.html
    ウイルスの流行には季節性があります.
    インフルエンザは渡り鳥が運んできて流行するのですが,その他のウイルスに関しては,なぜ季節性があるのか?はっきり分かっていません.しかし,毎年同じような時期に同じウイルスが流行するので,だいたいの傾向は今後も変わらないと思います

    ☆☆☆ここから低知能、シロートの私の勝手な憶測 始め☆☆☆
    インフルエンザウイルスが流行るときは違うウイルスがでしゃばることはできない。
    今回はコロナが流行ったからインフルは流行らなかった。
    春になると違うウイルスがでしゃばってくるからコロナは引っ込む。
    こんな感じになると思います。
    専門家の人たちはウイルスに季節性があるのは知ってるはずだが、新型で実績がないので季節性を口に出すことができない。
    トランプ大統領が「4月12日めどに終わらせたい」発言の真意はこのあたりにあるのではないかと思う次第であります。
    ☆☆☆ここから低知能、シロートの私の勝手な憶測 終わり☆☆☆

    4月中頃まで引きこもり立てこもりをすればあとは自由だ!です!
    なんでも外食し放題です!

    いつも楽しくサイト拝見させていただいております。
    どれほど象師匠に救われているかわかりません。
    ありがとうございます。

    ツイッターのフォローありがとうございます。

    返信削除