2020年3月5日木曜日

ぺちぺちくん71

気功の穴・象気功

まあ、6日から新型コロナウイスの検査を保険適用で一般の病院で検査を受け付けるといっても、対応は現状と変わらず、軽症は自宅待機で、37.5度以上の熱が高齢者は2日、一般は4日以上等の基準は変わらないし、実際の検査にたどり着くまでには何段階も複雑な手続きを経るのは変わらずであるから、つまりは安倍さんはがんとして感染者減らしは続行するわけである。

政権維持のためにはオリンピック中止で2兆6千億円の経済損失が出るのはなんとしても防御したいところである。

安倍さんはお生まれとお育ちと帝王教育の成果で、いってみればお公家様公方様であるから、あたしら百姓町民の命なんか犬のクソであるのは当たり前ということで新型コロナウイス防御なんかどーでもよくてオリンピックの経済効果優先であるのは当然である。

まあ、感染減らし隠蔽については今までさんざんあたしもわめいていたことであるが、そのオリンピックのための感染者隠蔽が韓国にもバレて、韓国の健保公団理事長が「日本は新型コロナ感染者を隠蔽」と非難、てな会見が報道されたりしてるわけである。

まあ、安倍さんの感染者減らし隠蔽はバカでもわかることであるので、そりゃ親の仇というぐらいに日本を敵視してる皆さんにわからないわけがないのは当たり前である。

しかし、安倍さんはそんなことどこ吹く風で、おためごかしの対策でお茶を濁して、感染者を減らすことに全力であれこれしてるわけである。

もちろんあたしが「微熱が続いてます」なんて申し出ても即却下スルーされるのは目に見えているし、おそらく死者も「インフルか風邪による肺炎で心肺停止」てなことで減らしてると思うので、この健保団理事長が「日本は韓国よりひどいだろう」と言ってるのは、そりゃそうだと思うわけである。

でも感染者も死者も検査しないわけであるから、増えるわけもないし、このまま乗り切れば安倍政権は安泰であると自負しているわけである。

しかし、NHKの3月4日21時付で、韓国が5621人、イランが2922人、イタリアが2502人、ドイツが240人、フランスが212人、スペインが157人、てなことで、韓国やイタリアやイランがシャレにならない状況になってるし、さらにはヨーロッパに急速に拡大してるし、日本人を入国規制してる国も多数あって、これで開催できると思うのはそうとう無理があると思うが、安倍さんはその無理を隠ぺいという方法でなんとか乗り切ろうとしているわけである。

もちろん国民一般庶民愚民を統治するにおいては、現在の状況では当たり前の方法であるのはいうまでもないことであると思うわけである。

しかし、安倍さんの家系によるDNAとお育ちによる運気の強さは、これまでのあれこれの政治生命の危機を乗り切ったことでもわかるとおり、けた違いのものがあるので、この先の展開が実に楽しみである。

楽しむなよ。

あたしの微熱も、どーせ検査してくれないからただの風邪かもしれないのでどーでもいいし、ほとんどのバカはあたし同様に症状もないから、どんどんウイルスをまき散らして、日本全国ウイルス祭りであると韓国にも言われちゃってるわけである。

ああ、恥ずかしい。

ああ、あたしのせいじゃなくて安倍さんのせいだ。

毎日ぼろくそに安倍さんを面白がってけなしてるので勘違いされる向きもあると思うで再度言っとくが、あたしは敬虔なる自民党支持者である。

敬虔なるはちがうだろう。

昨今の発表では感染力の強いものとそうでもないものの二種類があるということであるし、また、致死率も全体で3.4%で、80歳以上になると21.9%にもなるてなことであるので、高齢者にはすでに緊急事態であるので、外出は極力控えて、あたしのように立てこもりすることをお勧めするのであるが、老人は情報弱者であるので、あいかわらずマスクもしないでうろうろするだろうね。

てなことでおわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿