ぺちぺちくん75・人生は運しだい

気功の穴・象気功

今日も暴落で、ついに日経は2万円割れである。

ぼうらくというと落語家ですか?

そりゃ志らくだ。

らくしか絡んどらんがね。

もちろん目指すは1万5千円割れであるが、果たして日銀がコロナに立ち向かえるのかどうかは、わははははのはーである。

ということで本日も上機嫌でお笑いを一席ぶちかますわけである。

まあ、これでさらに感染拡大が広まると、緊急事態宣言てなものが発令されて店舗が閉鎖でお買い物ができなくなる場合もあろうから、いきなり食うもんさえなくなる人も出るわけである。

もちろん象師匠におかれましては、ご存知の方はご存知の通り、この事態になることは1か月以上前にありがたーい象の大神様のお告げでご存知であらせられましたので、立てこもり引きこもりの準備は万端、いつでもどんとこいであるのは言うまでもないことである。

でも、立てこもり引きこもりも飽きちゃったので、そろそろコロナウイルスをまき散らしにフィリピンパブへ出動したいところであるが、世間から国賊非国民テロ犯罪者扱いされるのは目に見えているので、じっと我慢して、やることもないのでその憂さ晴らしにツイッターで暴言を吐くわけである。

そうは言っても個人に暴言を吐くとあれこれめんどくさいことになるので、もっぱらニュースの記事に対して言いたい放題するわけである。

まあ、もちろん笑わせようということが趣旨の半分悪ふざけであるので、いいねは信者の皆さんだけという情けなさであるが、それでもときどき意図せず大受けして、あーらびっくりねとあたしが大笑いするわけである。

べつに受けたからと言って何かあるわけでもないし、どーでもいいのであるが、コロナ対策は準備万端でほかにやることもないのである。

まあ、韓国をはじめとして武漢肺炎コロナウイルスを食らったイラン、イタリア、スペイン、フランスなどの国々の緊急事態を見れば、日本政府発表の数値がインチキであるのは世界中に知れるわたることとなっているわけである。

しかし、これが不思議なことに日本国内ではそうでもなくて、一部のパ~の間では、おかげで医療崩壊が起きなかったとかおかしな方向に評価されているのである。

感染者減らしのための検査拒否で手当てを受けられずに死んだら、生きてる人に検査しないのに、バレると困る死者以外はを検査するわけもないし、しまいには検査拒否で20日間ほったらかしにされた青年が髄膜炎を起こして意識不明で発見されるなんて事態になってるわけである。

感染者数万人死者数百人は当然である状況での感染者隠しの裏側で起きてるこの行きさしならない状況はさらにひどくなるので、象気功では日本全国感染天国になることはお告げの範囲内ということである。

あたしが一か月前からわめいてる安倍さんの初動の失策やその後のとんちきな対策を今さらあれこれ叩いてもこーなってしまった以上意味がないのは言うまでもないことである。

だから、すでに周囲は感染者だらけという前提で、どなたも何をしてもいずれは感染することはほぼ確実ということを踏まえて、とにかく感染しても軽症で済むように体調を整えることがわれわれの唯一の防衛策であるとのお告げを奏上するわけである。

しかし、20代の青年が重症化して髄膜炎を起こすというを事態を見ると、どうなるかは神のみぞ知るである。

それでも、ヒーラーや手かざしや祈祷や魔術や占いやスピリチュアルてな名のつくまやかしは何の効果もないのは当たり前であるので、とにもかくにも具合が悪くなったら病院に行くことが肝要であるが、現在の感染者隠しを前提とした対策では、その病院さえも感染者だらけであると考えた方がいいのである。

おいおい、それじゃいったいどーすりゃいいんだ。

神に祈りましょう。

なむなむ。

殴るぞ。

コホコホ、感染者になにをする、うつすぞ。

それはゆーたらあきまへん。

0 件のコメント:

コメントを投稿