ぺちぺちくん93・カメラマンになるよ


気功の穴・象気功

暗いご時勢に笑いという一点の灯りをともすべく孤軍奮闘のぺちぺちくんであるが、人によっては「まあ、不謹慎!」というそしりを受けかねないひどいネタである。

自分でひどいといっちゃうところが確信犯のあれこれであるが、まあ、無料であるので読みたい人だけ読めばいいというスタンスである。

まあ、どうなんだろうか、明後日あたりかね。

何が?

しらんがな。

首都封鎖なんて大見得きって危機感を煽ろうとした小池さんや、遅ればせながら事態を認識して焦り出した政府の感染対策関係者は気が気じゃないと思うが、ところが老若男女に関わらずニュースも見ない新聞も読まないという低知能の国民の皆さんにはまったく伝わらず、あちこちの繁華街にはあいも変わらず老若男女がうろうろしてるわけである。

おねーちゃんは「感染した人が身近にいないしー、死ぬのは高齢者だけだからー、気軽に出てきちゃいましたー」てなことで、老人は「テレビで若いやつが感染を広げてると言ってたから、若いやつが外出自粛すればいいんだ」てなことで、もうこれ、何をか言わんやで開いた口が塞がらないというぐらいのてんやわんやである。

まあ、このような状態であるので、おおむね8割の常識のある皆さんが外出を自粛をしても、残りのバカ猿チンパンジーはお気楽にウイルスを振りまいているので、終息するわけもないのは当たり前である。

まだまだ当分はコロナかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿