ぺちぺちくん91・変顔するよ


気功の穴・象気功

まあ、その、雑談掲示板で「象師匠は気功よりコロナの方が大事なのか」「気功なんかどーでもいいのか」てな、なんか浮気を詰問されてるような意味不明なご質問があったので、親切丁寧にお答えするのである。

テレビも新聞もネットニュースも新型コロナウイルス問題一色で、緊急事態宣言発令による東京封鎖あるいは首都圏封鎖寸前である。

今日は世界の感染者が50万人を超え、死者が2万3千人以上となり、世界経済は破たん寸前の今、いくらなんでも日本はもとより現在世界が直面している未曽有の危機を理解していない人がいるとは思えないのであるが、ご質問のお答えはもちろん「コロナの方が大事」である。

あたしのお役目は日本を救い世界を救い人類を救うという神からのお告げを伝えることであるので、これから変異も予想される新型コロナウイルスの行き方を伝えることが一番「大事」なことである。

師匠、アタマは大丈夫ですか?

うるせーよ。

現在のところ日本では高度医療のおかげで死者が少ないが、感染爆発が起きればイタリア、イラン、スペインのように医療崩壊が起きて、死者も爆発的に増えるのは当然である。

若年層は重症化しないという中国のトンチキな情報があるが、最近の報道では若年層も重症化して死ぬということが周知されてきたわけである。

命あっての気功であるので、もちろん「気功なんかどーでもいい」のである。

命を守るために、薬もワクチンもなくて治療法のない疫病に対抗するには免疫力を上げるしかないわけであるが、免疫力を上げるには栄養と睡眠と適度な運動である。

運動は世界に冠たる日本式気功法のラジオ体操で十分であるので、朝晩励行していただきたい。

疫病蔓延には気功なんかなんの役にも立たないのである。

もちろん象気功は「なんの役にも立たない気功法」が売りである。

てなことで、ご理解いただけましたでしょうか。

無理かな。

1 件のコメント:

  1. 師匠、現在コロナで世の中が大変なときに、大変ご無礼で自分勝手な質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
    以後、気をつけます。
    体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

    返信削除