ぺちぺちくん72・感染者隠しでポン

気功の穴・象気功

とにもかくにも世界各国で感染者拡大が止まらなければ、いくら政府が感染者隠しに腐心しても、意味ねーじゃんということになるのは自明の理である。

感染者隠しが政府ではなく国立感染研究所OBのだれそれによる縄張り争いであるてな話もあるが、習さんの訪日がなくなったとたんに中国全土からの入国者隔離であるから、どうみても、オリンピック中止による2兆6千億円の経済損失をなんとしても防ぎたい安倍さんの政権維持へのあれこれであると見た方が正解であると思うのはあたしだけではないかもしれないのである。

政治家には感染者隠しをするようなそんな肚の太い人間はいないなんてことを言ってるアホもいるが、政治家から肚をとったらもぬけのからのただの能無しである。

まあ、どーでもいいが、今日も日経は大暴落であるので、よしよしということである。

おまえは日本の破滅を期待してるのかよ。

おばくちうちだからしょーがないじゃん。

そのうち神罰があたるぞ。

もう、あたってますがな。

そうね。

じゃあ、多臓器不全起こしていきなり倒れてしんじまえ。

そんな理不尽な。

どの口が言うんだ。

この口です、ほれほれ。

感染するからこっちに来ないで。

これ、だめなんじゃないでしょうか。

なにが?

0 件のコメント:

コメントを投稿