ぺちぺちくん86・結婚するよ


気功の穴・象気功

まあ、コロナ騒ぎで殺伐とした世相であるが、世間はすっかりは春爛漫で花も咲き乱れる昨今であるので、暇つぶしに今撮ってきた庭の花の写真とともにあれこれの悪口を言うわけである。


まったく花には興味がないので、花の名前はさっぱりわからんのであるが、調べるのがめんどくさいのでしらんがなである。

あたしはオリンピック開催はどう考えても無理だろというお告げをずーっと前から奏上しているし、さらにここ数日は世界中から中止のご要望があるにも関わらず、金のためなのか地位のためなのかメンツのためなのかなんなのか、なにがなんでも強行しようという皆さんもいて、この世はあれこれお楽しみいただけるわけである。

まあ、世界各国の感染状況を見てると、どーせ全員が感染するという方が正解だろうから、自分も必ず感染するということを前提にお暮しになることをお勧めするのである。

イタリアの致死率から鑑みるにあたしら高齢者にはシャレにならないあれこれであるが、なにごとも神の思し召しであるとうことを心からかみしめて死出の旅立ちの準備をおさおさ怠りなく日々を送るのがたしなみというものである。

終活かよ。


さて、そんなこんなであたしたちの人生は神のみむねのゆらぎ一つで吹き消されてしまうあやうい存在としてううう飽きた。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿