おもにナンセンス漫画のぺちぺちくんである。ナンセンスであるから無意味かというとそーでもないものもあるが、さらにぺちぺちくんではない漫画もないわけではないのである。まあ、大爆笑するかどうかはそれぞれの感性であるので保証しかねるが、小爆笑ぐらいはするかもしれないのである。
海岸物語2
やけくそかよという指摘もあるかもしれないネタであるが、もっとやけくそになりたいわけである。
芸術はやけくそであるというのがあたしの持論であるので、どんなに捨てようと思っても、どこか捨てきれないところがあるのがさもしくて情けないのである。
だれが芸術だ。
ぜんぜん身のないおためごかしのつかみは置いといて、まあ、あたしの人生でクマに食われることはないと思うが、それでも絶対にないとは言い切れないのがこの世である。
また、あたしの行きつけの江の島の海岸にクマが出ることはないと思うが、それでもわからんのがこの世である。
そのあたりにクマを飼ってるクマおじさんてな人がいて、そのおじさんがうっかり、小屋のカギをかけ忘れてクマが海岸に散歩に出て、そこにあたしがのほほんと散歩に出かければみごとにクマと遭遇して食われることになるかもしれないわけである。
だれがクマおじさんだ。
さらに身のないおためごかしの尺稼ぎのネタはあっちに放っといて、太っていてクマに似ている友人を「クマのプーさん」と呼んだら本気で怒られたことがあるが、たいていの男はクマに似ていることに不快感があるのかもしれないのである。
まあ、某ちゅーごくのしゅーさんが、プーさんを検閲でNGにしてるという話を聞いたことがあるが、そんなに似てると言われるのがいやなのかと思うぐらい、万国共通に、クマに似た男にとってはクマに似てると言われるのがいやなのかもしれないのである。
クマが絶滅していなくなったら、クマに似た男はなんと呼ばれるのかと考えてみると、ほかに例えるものがないということに気が付くのである。
クマに似た男はやっぱりクマがいてこそのクマに似た男である。
なんやそれ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
-
久々に ヤバい人あるいはアブナい人あるいは熱心な環境活動家の方とお会いしたのである。 早朝に、まあ 早朝にと言っても、朝の4時半ごろであるが、十分に 早朝だ、まあとにかく その時間に起きて 1500万坪の広大なお庭で 気功家の朝の日課の八段錦を功して いたら、 うちの門にあるイ...
-
「運命を変える9つの方法」 運命とは、個人の人生に起こる出来事や結果のことを考えます。 運命には、選択や行動、外部の環境などに影響を与える場合があります。 運命を変えることは、完全に自分の意志ですべてをコントロールすることは難しいかもしれませんが、自分の人生に影響を与える方法はい...
-
深層筋と筋膜の関係 深層筋と筋膜は、身体の筋肉構造において密接に関連しています。 以下にそれぞれの役割と関係を説明します。 深層筋(ディープ・マッスル)は、体の内部に位置し、骨格筋の中でより深い層に存在する筋肉を伺います。 これらの筋肉は通常、より小さな筋肉であり、姿勢の維持や...
0 件のコメント:
コメントを投稿