ぺちぺちくん7・鳥は非常に知能指数が高いそうである


鳥は非常に知能指数が高いそうであるので、猿の成れの果てであるあたしらの代わりに鳥の成れの果ての「何ものか」が地球上を支配していた可能性もあるそうである。

この「何ものか」が空を飛べるのかどうかはわからんが、飛べればまた文明も文化も現在とは大違いで、飛行体が交通手段の主体であろうし、宇宙への進出はさらに早まったわけである。

しかしそうではなく、寒冷化や小惑星の衝突などの数々の危機を乗り越えて哺乳類が奇跡的に絶滅することなく生き延びて、鳥ではなくあたしらが地球上の支配者となったことに、やはり神の思し召しをひしひしと感じて、神の成り替わりであるわが身を尊び、なにごとも慎まねばと思う今日この頃である。

おためごかしはやめろ。

じゃかましわボケ、年末で忙しいんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿