ポツンと一軒家の子10


まあ、なんである、てきとーにつけた「4コマ漫画のおママンが」というタイトルがものすごくつまらんので、変えたいのである。

「神のお告げのおママンが」ううむ、恥ずかしい。

「心の友のおママンが」ううむ、もっと恥ずかしい。

「宇宙の調べのおママンが」ううむ、死にたくなる。

「魂浄化のおママンが」ううむ、救急車を呼ばれる。

「温暖化促進のおママンが」ううむ、あちこちから苦情が来る。

「げんぱつゼロのおママンが」ううむ、特定されて家に火をつけられる。

「馬鹿丸出しのおママンが」ううむ、これは少し恥ずかしくないがあたしの口癖であるのでつまらん。

「あおり漫画のおママンが」ううむ、けっこういいがキワモノになってしまう。

「おげれつ漫画のおママンが」ううむ、これはすごくいいが、検索してみるとおげれつたなかせんせーがおられるので不可。

てなことで、考えるのがめんどくさいので当分このまんまということになったのである。

なんやねんな。

オチのツッコミがありきたりかよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿