ぺちぺちくん9・パワハラとモラハラ


まあ、ここのところ世間的にはジャガーさんのダンナの木下さんのパワハラが人気であるが、濱田さんにモラハラされたと言い張る織田さんの裁判の行方もなかなか香ばしいものがあるあれこれであるわけである。

パワハラはわかりやすいがモラハラはいまひとつわかりかねるハラスメントであるので、ナンセンスとしてはこちらかなと思ったしだいであるが、それもナンセンスかなと思うあれこれである。

ここ数年訴訟のハードルが下がって、お気軽に訴えようてな風潮がなきにしもあらずで、まあ、このおママンが自体が差しさわりのあるネタが満載であるので、信者以外は見てなかろうと高をくくっていると、どこからてっぽー玉がとんでくるかわからんのが昨今のあれこれである。

まあ、できるだけ穏便なネタにしたいが頭の奥からそうもいかのきゃんたまぶくろてな声も聞こえるあれこれであるので、ううむ、意味が解らん。

こんなくだらん話で誰がおもしろいのかねと反省するふりをしてなんとかオチをあれこれ探すわけである。

しかしこれがね、オチが簡単にみつかればお笑い芸人は苦労しないのは明白であるが、さらに何を言ってるのか意味不明なあれこれである。

聡明な信者はお察しの通り、年末で忙しいのでとにかく尺を稼ぎたいだけの後書きであるので、内容は無いようという使い古したあれこれである。

あれこればかりのあれこれかよ。

落ち着いたら書き直そう。

無理だろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿