ぺちぺちくん99・占い師になる


気功の穴・象気功

気持ち悪いきゃぴきゃぴのおねーちゃんだらけの朝の情報番組の占いの放送が始まると「けっ」と言ってチャンネルを替えるわけである。

気持ち悪いと言いながら見てるのかよ。

ううむ、まあ、これがね、なんともうしましょうか、せーよくがね、どうもいけませんやね。

しかしまあ、構成作家のてきとーなでまかせのあんなものを本気で信じてるものはいないと思うが、バカバカしいにもほどがあるなんてことを言うとお前の漫画もばかばかしいにもほどがあると言われるので心に思っても言わないのである。

いつもの尺稼ぎかよ。

そーです。

えーと、なんだっけ?

どうも、東京はニューヨークになろうとしてるし、日本全土はイタリア、スペインになろうとしてるし、行く先は暗澹とした闇であるが、まあ、象師匠におかれましては去年の暮にお告げをいただいて売りに転じておかげさまをもちましてお小遣いは十分でさらにはマスク消毒液もつつがなく用意して、引きこもりの準備は2ヶ月以上前に終えて、悠々自適の引きこもり絶好調である。

しかし、どうもまたコロナの勢いが増してきて、日本はどこへ行くのか世界の行く末はいかにという情況である。

いやはや、この世はどうなるかまったくわからないわけであるので、あたしら霊能者はその指針となるべく日夜修行修祓を重ねて来たわけである。

ウソつけ。

もーしわけありません、わたくし大ウソをついてしまいました、舌を切り落としてお詫び致します。

気持ち悪いからやめろ。

お前はいったいなんなんだ。

ただのバカです。

それならわかる。

ああ、信者が減る。

0 件のコメント:

コメントを投稿