ぺちぺちくん102・大食いするよ



気功の穴・象気功

えーと、そうね、日本の明日を考えるときに、あたしの明日も考えるわけであるが、このようにてきとーに文章を書き始めるとにっちもさっちも行かなくなるということがわかるわけである。

ばーか。

えーと、やり直し。

コロナも進捗がなくて硬直状態であるので、いまひとつどうしていいかわからん日々をお過ごしの信者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ううむ、これも行きあたりばったりでどうにもならん。

やり直し。

まあ、「緊急事態宣言」全国に拡大と言われてもあたしは東京都にお住まいであるので、へーとしか言いようもないのである。

欧米に比較して衛生状態も医療体制もよろしくないアジアに感染者も死者も少なくて、衛生観念も医療体制も優れた欧米に感染者も死者も爆発的に多いのはいかなる理由なのか。

特に日本は初動に桜国会満開でやるべきことはいっさいほったらかしで、さらにオリンピック開催のためにコロナ対策なおざりのまま遅れに遅れてほぼなんにもしないままの状態で、3密の殿堂の満員電車で寿司詰めにされても、さらには緊急事態にも関わらず、スーパー、ドラッグは満員大混雑大騒ぎで、相変わらず巣鴨には老人が大挙して集まって、それでも感染者はともかく死者が極めて少ないのは、まあ、どう考えてもその差は、理由はどうあれBCG接種がほんとんどない欧米と、BCG接種の普及したアジアの差としか考えられないのであるが、それも医学的根拠もへったくれもない神のお告げであるので、どーだかわからんのは言うまでもないことである。

終わり。

いやん。

1 件のコメント:

  1. 私の備蓄はそろそろ無くなりますが、それでも象気功を読んで、予め余分に買い物ができたので、都内のスーパーのパニックを横目で冷やかに眺めることができました。

    ありがとうございます。

    返信削除