ぺちぺちくん101・ブラックホールとワームホール


気功の穴・象気功

まあ、なんである、えーと、なんだっけ?

特にネタがないのである。

じゃあ、やめれば。

おいおい、そーいっちゃおしまいだぜ、おいちゃん。

ううむ、いかんな、先天性頭部虚弱性いわゆるバカが進行してる。


How Wormholes Workである。

タイにお住まいの知人の5歳の子供がラインで送ってきた画像である。

ブラックホールとワームホールの仕組みについての説明らしいのであるが、なんのことやらわからんのである。

日本人であるこの子はIQの視空間認識力が200以上の計測不能で平均が160である。

あたしは地球上の人類の半分を占めるIQ100以下のバカであるので、この子の頭の中はまったくわからんわけである。

最近はジャバスクリプトによるプログラミングをあれこれするのが趣味で、普段はカーン・アカデミーというオンライン教育サイトの高校生用の教材を見てるそうである。

あたしが5歳のときはハナをたらして近所のトシユキちゃんとヤギのうんこを集めてポケットに詰め込んでいたのが母親にみつかってアタマを思いっきりひっぱたかれていたのである。

かくのごとくあたしらは猿に近い知能であるので、ものを言ってはいけないわけであるが、ネットの登場でそれが覆されてバカも一人前にあれこれ言えるようになったわけである。

よかったよかった。

終わり。

えええ?

0 件のコメント:

コメントを投稿