ぺちぺちくん112・アベノマスク


ということで4月17日から配布が始まったアベノマスクが1カ月はとうに過ぎて一昨日の5月24日についに届いたのである。

うちは東京都なのになんでこんなにかかるかね、びっくりするでしかし、というのが何事もどーでもいい師匠のご感想である。

噂通り小さくて、極端な小顔の人や小学生にはちょうどいい大きさであるが、あたしは安倍さんばりに普通にでかいので、タケちゃんいわく「眼帯かよ」である。

まあ、いずれにしてもすでに不織布マスクが1枚20円程度で大量に出回っているのでまさにどーでもいいが、ある意味楽しみであったので「来た来た、ひゃっほー!」と喝采である。

バッカじゃなかろうか。

本日から緊急事態宣言全面解除であるが、東京都は段階的解除で、他県に流出はさらにしばらくの期間ご法度であるので、今日もおとなしくアベノマスクで眼帯して自粛である。

意味不明かよ。


サービスに今撮ってきた我が1000万坪の庭園のお花の写真である。

誰が1000万坪だ。

ううむ、みごとにつまらんな。

ネタがないのを花でごまかすといえばそれまでである。

1 件のコメント:

  1. The new world orders2020年6月1日 2:53

    税務署に立ちはだかられた経験のある師匠のことだから、1000万坪、「やっぱたくさんもってるんだなー」っと一瞬信じましたwwww てへっw/人◕ ‿‿ ◕人\

    返信削除