ぺちぺちくん106・パクパクする

気功の穴・象気功

まあ、緊急事態宣言1カ月延長で、どうも自粛生活はこのまましばらく続行というか、緊急事態宣言が解除されてもウイルスがいなくなるわけではないから、無期限にこの生活が普通の生活になるということだね。

なにはともあれ、これからはマスクとフェイスシールドと消毒用アルコールが日常生活の必須のアイテムになるわけだ。

人と話すときはとりあえず2mの距離をとるのがマナーになるが、しかし、声がだんだんでかくなって、世間話でもちゅーごく人のように怒鳴り合うてなことになりゃせんかね。

なるだろうね、話が遠いから。

大声を出すことは健康上よろしいから、コロナで老人が減るのも合わせて医療費削減に役立つだろう。

しまった、あたしも減る方だ。

てなことでひとつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿