ぺちぺちくん111・コロナ自粛生活と花


気功の穴・象気功

さて、本日も我が600万坪の豪邸の庭に咲き乱れるの花々のお写真とともに講釈をたれるわけであるが、この漫画は人によってはなんのことかわからんネタである。

600万坪かよ。

これがおもしろいかどーかは読むものの感性であるので、いつものごとく知ったこっちゃないのである。

無責任かよ。


あたしがものすごく面白いと思ったネタでもまったくウケないものもあるので、人間の感性は人それぞれで是非もないじゃんかよ。

文章がでたらめかよ。


まあ、コロナの自粛生活で外出しない動かない歩かないという生活が続くとどうしても肥満、高血糖てな問題が発生するわけであるので、そこをなんとかしたいという意図はさらさらないのである。

ないのかよ。


舌にコロナの受容体があって、舌でコロナウイルスが増殖して飛沫その他で感染するという話があるが、つまりは他人としゃべると感染するてなことであるわけである。


まあ、医療機関はともかく、日常生活ではあれこれの物から接触で感染する度合いは非常に低いんじゃなかろうかと思う昨今であるので、マスクとフェイスシールドと距離が必須の社会生活になる覚悟をして、今後の人生の指針としたい。

指針かよ。

ううむ、ツッコミの切れが全く無いな。

ツッコミかよ。

1 件のコメント:

  1. 師匠、漫画より文章の方がオモシロいっす(^^)

    返信削除