ぺちぺちくんの大冒険の13

 


ううむ、明けましておめでたい。

誰がアタマがおめでたいんだっ。

しらんがな。

まあ、なんである、今年もそれなりにあれこれして、なるようになるわけである。

なに言ってるの? バカなんじゃないの。

まあ、暇潰しにツイッターを見てると今さらマスク反対だのワクチン反対だの飽きもせずに陰謀だのHAARPだのとバカがどんどん増えて、バカの展覧会の様相を呈して、いやはやこの世は楽しいわけである。

もちろんIQが140しかない極め付きの低知能のあたしは、180のオードリーからするとチンパンジーであるわけだから、バカの先頭を走るバカ丸出しのバカの見本であるのは言うまでもないことである。

だから、なに言ってるの?  バカなんじゃないの。

バカで~~~~す。

ヤメレ。

河野かよ。

けっ。

まあ、正月だからこんなところで許してやろう。

ううむ、今年もダメだなこれは。

象気功

0 件のコメント:

コメントを投稿