知ってる人は知ってる通りこのブログは Google ドキュメントの音声入力で認めているわけである。
なるほど認めると書いてしたためると読むわけだ。
何言ってるの?
いや、Twitterのおかげで長文読解力も短文読解力もない、理解できる語彙が極貧の皆さんにもわかりやすいように説明しておかないと。
まあ親切ね。
誰が低知能やねん。
ゆーていないゆーてない。
きりがないな。
うーむ、何だっけ、 ああそうだ、金運だ。
金運がどこにあるかということである。
知らんがな。
こらこらそう言っちゃ話が終わってしまうでしょ。
だって知らないものは知らんのだからしょうがなかろう。
よしなさい。
ちゃんちゃん。
まあご存知の方はご存知の通り私は極めつけの金の亡者である。
誰が金の亡者だ。
そのまんまかよ。
象気功は何のための方法かと言うと、健康よりも金が大事と言う立派なコンセプトに包まれたあれこれである。
もう飽きてるのかよ。
だってつまんないんだもん。
この世の中で最重要なものに健康と金運があるわけである。
金があっても健康に不安があって身動き取れない場合、意味ないじゃんになるわけである。
逆に健康でも極めつけの貧乏人で アパート追い出されて路上にダンボールビニールシートで暮らしていては意味ないじゃんになるわけである。
つまり両方揃って初めて あらうふんということになるわけである。
さて健康法については、この世の中に山ほどあーでもないこーでもないと嘘八百を並べてるノータリンがいるわけであるが、もちろん象気功もそのノータリンの一つである。
誰が脳足りんだ。
なるほどノータリンは脳が足りないわけか、 実に理にかなった正しい語彙であるな。
そんなことで感心してどうするんだ。
知らんがな。
なんでもかんでも知らんがなかよ。
こんなことやってて今日中に up できるのかね。
ひとまずコーヒーを飲んで考えよう。
考えるのかよ。
だって知らんのだから考えるしかなかろうが。
そうね。
あっさり認めるなよ。
認めると書いてしたためると読む。
無用な尺稼ぎはやめろ。
いやまあ、このブログ全体が尺稼ぎだし。
読者に失礼とは思わんのか。
へいへいすんません。
えーとなんだっけ?
知らんがな。
あー、そうだ、コーヒーだ。
それでまあ、冒頭の漫画にも書いてある通り、丹田が金運のありかということであるわけである。
丹田については象気功本編でもこれでもかと解説しているわけであるが、理解できない人は理解できないのであらいやんということである。
とにもかくにも 丹田のない貧乏人は丹田を作らなければならないわけである。
これが簡単にできれば苦労はないわけである。
また逆に簡単に出来ないところに貧富の差ができてこの世は面白おかしくなるわけである。
もちろん生まれつき丹田が大きくて人生やることなすことうまくいくという人も多々おられるわけである。
問題は生まれつき丹田が極めて小さい、あるいは無いに等しいと言う極貧貧乏人の方に生まれた皆さんである。
そのような生きていてもしょうがない丹田なしの貧乏人を救うために象気功本編で丹田の作り方と言うありがたい神のお告げをあれこれ上梓しているわけである。
誰がありがたい神のお告げだ。
何言ってるの?
バカ?
バカで~~~~~~~~~~~~す。
ヤメレ。
河野かよ。
ううむ、つまらん、ほんまにつまらん、どうにかならんのかねしかし。
ならんな。
じゃあ、しゃーないしゃーない。
まあ、コアな信者はご存じの通り、今年に入ってから Twitter で象気功の金運チャクラ覚醒講座の効果かくありなんと言う象形流デイトレの日常をリアルタイムであれこれしているわけである。
とは言っても、まあ、ネタであるので笑っていただければ幸いである。
しかし、まあこれ、とにかく人気がない。
数人のコアな信者以外には何をやっているのか全く理解できないということである。
あるいは、人が金を簡単に儲けるということは実に不快であるということである。
このデイトレネタはこうやれば金が儲かると言うほら吹きのフィッシングネタということではなく、リアルタイムで実際の売買をさらしているわけであるが、まあ基本が小遣い稼ぎの少額取引ということもあって、意図がまったく伝わらないと言うことであるなあ。
ううむ文章があやふやで私にも何が何だかわからない。
まあとにかく金運は丹田にあるわけである。
終わり。
おいおい。
なるほど、金運は丹田にあるのか。じゃそっちをメインでやるか。
返信削除いえい。
返信削除ちわーっアホの子です。
返信削除金運があればお金持ちと考えるとあかんのかなぁ。金運あれば金に困らないと考えればええんじゃね?
丹田作りゃ健康だし色々上手く行くから必要な金も減る。
仙人様になりゃ食費もかからんし金運アップ。
ん?最終的に金が必要なくなりゃ金運最高潮なのか?
わけわからーんばいびー