ぺちぺちくんの大冒険の7

そんなこんなで、ぺちぺちくんの大冒険はつづくわけであるが、あたしゃ大人になってから漫画はほとんど読まないのである。

なんでかわからんが、あれだけ子供のころ好きだった漫画を、大人になってからはまったく読む気にならんのである。

でも、例外があって、文春の桜玉吉さんと伊藤理沙さんと週間朝日のパパはなんだかわからないは読むのである。

まあ、漫画だから見るという方が正しいかもしれないが、とにかくそれは読むのである。

さらにサンデー毎日の蛭子さんの連載のついでに載ってる漫画というかイラストは見るのである。

まあ、最近の蛭子さんはご存じの状態であるので、一コマになってしまったのである。

内容もまったく意味不明であるが、見るのである。

dマガジンで毎月数百円払って読むあるいは見るのはそれだけである。

それ以外の記事の内容は新聞広告と大差ないのでまったく読まないので、漫画しか読んでないとは言えるかもしれないのである。

やっぱりあたしは漫画好きであるかもしれないのである。

以上である。

なんやねんと言われても以上である。

象気功

0 件のコメント:

コメントを投稿