ぺちぺちくん125・ダイエットに大事なこと

象気功 にほんブログ村 漫画ブログへ

ほんまにくだらんと言われればぐうの音もでないがぷーの音はでるかもしれないのである。

山梨県都留市にある「道の駅つる」に二度目のご来駕で昼飯に食った「富士湧水ポークワインビネガーソテー」である。

むちゃくちゃ美味いのである。

それでまあ、前回は仕事のついでにこの「道の駅つる」で昼飯食ったのであるが、山梨県はGoToEateが継続しているのを知らずにクーポン券を買わずに大損したのでそのリベンジで用もないのに東京から昼飯食うためだけに都留市くんだりまで馳せ参じたのである。

着いてすぐクーポン券1000円×10枚綴りを8000円でご購入したら、なんと有効期限が3月31日から6月30日まで延びたそうである。

なんとラッキーなことであろうか、あたしの昼飯にかける意気込みを神はちゃんと聞き届けておられるのである。

アホ~。

やかましわ。

うう、スベり倒しが今日も満開である。

満開はちがうか。

中を開くとこんなんである。

べつにあたしは山梨県の回し者ではないので、お薦めしてるわけでないのは言うまでもないことである。

もちろん、あたしが美味いと言ってもそれが誰にも美味いかどーかは別問題であるのも言うまでもないことである。

しかし、いくら美味くても、用もないのに昼飯のためだけに、そう何度も都留市くんだりまでくるのもなんであるので、とにかく使い切らなければならんと気がついて、軽やかに完食してさらにもう一品ご注文ということで「富士湧水ポーク生姜焼き定食」を食ったのである。

もう、アホを通り越して完全にバカであるが、とにもかくにも、この店の味があたしに合ってるのか、はたまたレシピが優れてるのか、もちろんこれも実に美味いのである。

2品合わせて合計2099円であるので、あと1000円×8枚も残ってるのである。

しかし、これ以上はデブの恐れが出るので本日の暴食は厳しく2人前でSTOPで、残りは次回に譲ったのである。

人生は修行であるので、このクーポン券を使い切ることがあたしに神から与えられた今後のありがたーい課題であると心から認識したのであるが、ほんまにくだらんと認識したのも言うまでもないことである。

テラス席はこのとおり使えないように椅子を片付けてあるので誰も居ないのである。

つーことで、あたしは前回と同じ人里離れた定席にご着座であるが、午後1時過ぎであるせいか、だーれもいないのでどーでもいいのである。

だーれもいなけりゃ感染リスクは限りなく低いので心もうきうきあそこもむきむきである。

それをやらんと気がすまんのか。

すまん。

象源教の教祖とは思えない下品さ丸出しであそこも丸出しである。

とにかくやめろ。

信者がどんどん減るわけだ。

道の駅に定席ができるのも変な話であるという変な話である。

1 件のコメント:

  1. 自分で運転して、遠くまで行かれてるの素敵です。

    返信削除