ぺちぺちくん116・ジョージ・クルーニー愛用の散髪機フロービー

象気功

つーことで今日も元気にあれこれナニをするわけであるが、何をしたらいいのかわからんのは言うまでもないことである。

さて、本日はお忙しいところ象気功信者の皆様方におかれましてはつつがなくお過ごしのことと存じますが、コロナで死んじゃった人はそれなりにあの世でつつがなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。

どうかねこれで。

いや、ブロガーのエディターが新しくなってて、このあいだから使い方がわからへんねん。

そうこうするうちに、やほーしょっぴんぐで大枚24,890円も払って先日注文したジョージ・クルーニーご愛用の掃除機連動型散髪機の最新型フロービーをくろねこのにーちゃんが持ってきてくれたのである。

それでさっそく掃除機に付けて髪を刈ろうと思ったら、新しい掃除機の本体の吸込み口にもホースの吸込み口にもアタッチメントが合わないのである。

なにしろ1980年代にテレビの深夜通販番組に登場して大笑いされて以来というしろものであるので、最新型と言い張っても古色蒼然でインチキ臭プンプンである。

それで、物置に忘れて捨ててあった20年前の古い掃除機を持ってきて付けたら、みごとにドッキング完了でめでたく使えるようになったのである。

なんでも捨てないでとっとくもんであると心より感動して、断捨離なんて世迷い言は今後一切ノンノンで、ゴミ屋敷の住人になる決心をしたのは言うまでもないことである。

誰がノンノンだ。

そんなことはともかく、このインチキ臭プンプンのフロービーでほんとにセルフカットできるもんかどうか試したら、これがね、いいの。

とってもいいの。

いわゆる、あーらびっくりね、である。

さすがは天下の二枚目スケコマシの神様ジョージ・クルーニーが25年間使ってるわけである。

彼の言う通りあまり失敗しようがないあれこれである。

ものすごく簡単に自分でカットできてそれなりである。

この過程をゆーちゅーぶでご紹介したいところであるが、なにしろ象形流金運チャクラ覚醒講座の効果で所有地6万坪、資産200億、蔵のある広大な日本庭園に建坪150坪の豪邸兼象形流気功道場、愛車は赤ベンツと日産のケー自動車という大富豪であると言い張ってる都合上、嫉妬に駆られたびんぼー人どもから特定されてめんどくさいことにならないとも限らないので顔だしも頭出しも無理である。

いやはやこんなものがあるなら高い床屋代を払ってできそこないのカットに激怒することもなかったのにと悔し涙を5リットル流してじだんだをふんじゃって得意のピアノでねこふんじゃったを弾いたのである。

いや、べつにフロービーから宣伝費をもらってるわけじゃありませんので、断じてお薦めしてるわけじゃないのは当たり前のこんこんちきちである。

ううむ、こんなとこかな。

それにしてもぺちぺちくんはひどいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿