その場しのぎの人生・ぺちぺちくん140


象気功 にほんブログ村 漫画ブログへ

なにしろてけてけである。

てけてけが何かはあたしにだってわからんのは言うまでもないことであるが、いつもの通り口から出まかせ状態でネタが始まったのも言うまでもないことである。

え~と、なんだっけ?

日本もいよいよデルタ爆発で、さらにオリンピックで持ち込まれたラムダも拡がればいやおうなく未曾有の危機を迎えんとするわけであるが、ロックダウンが現実的でないお国柄の都合上、この先は医療切迫、自宅療養死者続出てなにっちもさっちもいかない方向に驀進するのか、ワクチン反対バカはさておいて、奇跡的にワクチンが行き届いて数ヶ月でそれなりに収束するのか、果たして天国か地獄かお楽しみは尽きないわけである。

誰がお楽しみだ。

尺稼ぎにコロナネタを振ってみたわけであるが、膨らまないことおびただしく、あたしもどうしていいのかわからんあれこれである。

なんやこれ、日本語になっとらんがね。

この先も身のある話が出てくる様子もないので終わり。

終わるなよ。

まあなんである、何がどうなろうがなるようにしかならんのであるから、ここはひとついるのかいないのかわからん神様のゆーとーりということで、お気楽に構えてこの先の日本の行く末を見据えて後世の糧としたいところである。

書いてる本人にも意味が全くわからない。

バカなんじゃなかろうかと思うが、もちろんこれも神のお告げであるのであたしは書かされているということがそこはかとなくあれこれするのである。

内容がないよう。

ならやめりゃいいもんであるが、ここでやめると史上最強の霊能駄文師の沽券にも股間にもかかわるのである。

なにしろこの世の霊という霊を束ねる力を授けてくれた神の小間使いとしてのお役目を果たすべく、神の言葉を書き連ねてぷりぷりうっふんあらいや~んである。

小間使いかよ。

ああ、信者が逃げて行く。

そら逃げるわ。

ううむ、なんにもネタがないとこうなるな。

3 件のコメント:

  1. ありがたい象師匠のお言葉であーる。サイトには長年お世話になっております。まじで人生が好転しちゃったのであーる。本当に感謝しておりまする。合掌

    返信削除
  2. 象師匠、お助けいただきましてありがとうございます。
    都と国からちょっと言えないくらいの給付金を頂きました
    やらないよりはやったほうがまし、座右の銘です
    うれしいな、楽しいな、安心だな、幸せだな、すべてうまくいったな、絶好調

    返信削除
  3. 「ロザンジ」
    神の碁石ありがとうございます。

    返信削除