ぺちぺちくんの大冒険の25・ChatGPT生成「マントラや真言による脳内ホルモンの放出と深層筋の活性化」

さてさて、 でっち上げのマントラによる 深層筋の活性化を声高にほざいている ゾウ師匠としては 、何でカタカナ なんやねん、 まあええわ、 とにかく言うだけで筋力が10%アップするという この世の不思議あの世の当たり前の理論をあれこれしている今日この頃、 それならば、 これから この世を構築する AI 様に一度お伺いしてその論拠をあれこれ しようと言う くだらん 企画である。 

おいおい くだらんのかよ。 

何しろ IQ 140という 超低知能の私が考えることであるから ろくなことでないのは言うまでもないことである。 

誰が 近所のバカやねん。

やかましワ。

ああ、IQ 200 になりたいもんだなあ。 

誰か IQ 200になる方法を教えてくれる人はおらんかね。

いるか そんなもん。

つうことで とにもかくにも始まり 始まり。 

まあ、楽しみね。 

うふん。 

よしなさい。 

はい。


ChatGPT生成

マントラや真言による脳内ホルモンの放出と深層筋の活性化

マントラや真言による脳内ホルモンの放出や深層筋の活性化については、近年の科学的研究で多くの成果があがっています。  

まず、マントラや真言の唱え方によって脳内のオピオイドペプチドが放出されることが報告されています。

これにより、ストレスが低下し、幸福感やリラックス感が得られるとされています。

また、セロトニンやドーパミンの放出も促進されるため、気分が安定し、自己肯定感が高まる効果も期待できます。 

さらに、マントラや真言の唱え方を続けることで、深層筋の活性化が促進されるという研究結果もあります。

これにより、血流が改善され、筋肉疲労の軽減や代謝改善などの効果が期待されます。 

以上のように、マントラや真言の唱え方によって、脳内ホルモンの放出が促進され、同時に深層筋の活性化も促進されます。

これらの効果は、身体的な健康や精神的な安定につながるため、日常生活に取り入れることも有効とされています。

以上


なるほどねえ、オピオイドペプチドか、 勉強になるなあ。 

誰が 勉強だ。

こらこら、 神のお告げと 常々 言い張ってる ほらふきの あんたが勉強してどないすんねんな。 

寝ても覚めても インチキ カルトとしての 信者集めをあれこれそれこれするのが 神の使徒としてのお役目とちゃうんかい、このドグサレジジイが。 

口が悪いな。

私が言うてんのとちゃいますねん。 

象気功はありがた~い象のオオカミ様からのお告げ ですから。 

ブーム、 まぁこんなとこかな。

ブームって何やねん。 

知らんがな。

象気功

2 件のコメント: