ぺちぺちくんの大冒険の10

 


まあ何である、 例のあの事件以来自民党の統一協会関係者はえらいことになってるわけである。


そいつらにとっては、ううむ、そいつらは言い方としてどうかとは思うが、まあいい、それでそいつらにとっては ある意味降って湧いたような災難である。


まあ彼にしてみれば、彼というのはつまりてっちゃんであるが、てっちゃんは実に目的を果たして、自民党の統一教会関係者と統一教会に大変なダメージを与えた訳である。


いや別にてっちゃんを正当化するとか擁護しているわけではないが、自民党の安倍派と統一教会つながりの議員には恨みという名のあれこれが直撃したわけである。


まぁ本来は旧統一教会と言うのが筋であろうが、どんな風に表現しようが統一教会は統一教会である。


別段統一教会に恨みもないが、霊感商法全盛期の頃、仕事場のピンポンが鳴って出てみるとお姉ちゃんが何やら大きめの袋を持って売りに来たのである。


どうもサキイカらしいので、これは例のやつだなと思って、「ああ、統一協会?」と聞いたのである。


そしたらお姉ちゃんが「あら、あなたもそうですか、統一協会で~~~す」と言ったのでバタンとドアを閉めたのである。  

 
 

今までマスコミや反統一教会の弁護士や評論家がよってたかって潰そうとしても政治的圧力で頑として潰れなかった統一教会がてっちゃんの一撃によって政界との関係が一気に暴かれて窮地に陥ってるわけである。 

 
 

そんなこんなであのお姉ちゃんや統一教会信者からするとあたしはサタンである。 

 
 

あるいは審判の日に地獄に落ちる ろくでなしであるわけである。 

 
 

しかしどちらが地獄に落ちるかは統一教会信者以外の誰が見ても一目瞭然であると思うが、そうは言っても信者はすっかりマインドコントロールされて、社会に悪を垂れ流しているという意識はサラサラなく、 サタンを退治していると言う正義の行いをひたすら果たしていると思っているわけであるから大変始末に悪いわけである。  

 
 

てっちゃんの母親も息子の行いは統一教会に申し訳ないと言うご意見で、原因が統一教会の悪行にあると言うことはどこ吹く風で相変わらず信仰に勤しんでいるし、信ずる者は救われるかもしれないというところがなかなかね、乙だね。


象気功  

1 件のコメント:

  1. 猿として天人合一の天を探していましたが、人という天としか関われないと。
    私と言う天。
    年を重ね弱った体、弱った頭からの帰結です、、、

    返信削除