笑いの気功効果・ぺちぺちくん148

 

もちろん笑いは健康のもとであるので、漫画の笑いも気功法の一環と考えても間違いではないわけであるが、漫画ブログとしてはいかがなものかとそれなりにお悩みになるのである。

そうはいってもぺちぺちくんの場合は読む者の気持ちを逆なでするのがコンセプトであるので、コンセプトが好っきやなー、うるせーよ、えーとなんだっけ、ああそうか、ぺちぺちくんの笑いが健康のもとになるかどうかは微妙である。

描いてるあたしは絵も文章も考えるので、右脳も左脳も実に快適にお使いになるのである。

まあ、快適といっても基本が30分で描くというコンセプトであるので、またコンセプトかよー、ほかに言葉を知らねーのよ、やかましわ、ちゃんちゃん。

終わらせるなよ。

えーと、何を書こうとしてたんだっけかね?ああ、コンセプトだ、ちゃうやろ、ちゃんちゃん。

だから終わらせるなよ。

まあ、こんなとこかな。

尺がぜんぜん足りないのでなんかさらにネタはなかろうか。

ああ、先日車で通りがかった公園で遊んでる子供が何やら見たことのある半纏を着てたのである。

鬼滅の緑のあれである。

刀を持って何やらやっていたので、どう考えても鬼滅ごっこである。

つまり、おもちゃとして鬼滅セットを売ってるということであると推察するが、そりゃ猫もしゃくしも鬼滅であるから、それをおもちゃメーカーが商売にしないわけもないわけである。

それを正月のお年玉で買ったのか、去年の暮れのクリスマスのプレゼントであったのかわからんが、なんにしても鬼滅の経済効果は莫大であるなあということが、あたしみたいなアニメに興味のないものにもわかるのである。

鬼滅ゲームもあるのかね?

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」

あるな。

当たり前である。

でも買う気はいっさいない。

ないのかよ。

ない、絶対にない、自信をもって絶対にない。

終わり。

いやん。

象気功

1 件のコメント:

  1. 手でチャクラを開く、凄いです。
    気功の全てが書かれてます。
    しかも分かりやすいです。
    やっぱり師匠は最高の気功の先生です。

    返信削除