ぺちぺちくんの大冒険の22・ChatGPT小説だぜい

ChatGPT渾身の大作

「ぺちぺちくんの火星大冒険」

ある日、火星探査隊が着陸地点から離れて探査をしていると、突然巨大な洞窟を発見しました。

探査チームは興奮しながら洞窟へ向かい、中に入っていくとそこにはクリスタルのような物質がたくさんありました。 

 ところが、その物質を調べていると、突然地震が起こってしまい、探査隊は洞窟内に閉じ込められてしまいます。

数日間、探査隊は飲み水や食糧を使い切り、救出が来ないかと待ち続けました。 

 しかし、ある日突然、洞窟内に神秘的な光が差し込みました。

探査隊はその光を頼りに洞窟の奥へと進むと、そこには火星人たちが住む巨大な地下都市が広がっていました。 

 火星人たちは探査隊を驚くべき歓迎で迎え、彼らを助け出してくれました。

そして、その後火星人たちとの交流が始まり、彼らは地球とはまったく異なる文化や技術を学び、驚くべき発明を生み出しました。 

 探査隊はその後、地球に帰還しましたが、彼らの不思議な冒険は語り草として、子供たちの間で広く語り継がれました。

そして、火星人たちとの交流は、地球と火星の間に特別な繋がりを築くことになったのです。

こんなストーリーはいかがでしょうか。


なんやねんこれ。 

天下の象師匠をなめとんのかい。 

それともチャット GPT はやっぱり アホ かよ。

てなことである。 

ちゃんちゃん。

象気功

1 件のコメント:

  1. 小説書きたいならaiのべりすとのほうがよさそう

    返信削除