ぺちぺち くんの大冒険の21 ・金運丹田充実のその先

何事にもその先があるわけである。

金運丹田が充実すればその先には輝く未来が待ち構えているかもしれないわけである。 

待ち構えてるわけねえだろ バーカ。

誰が カバやねん。 

さて 余談はこれぐらいにして。

こらこら なんだよ、余談 かよ。

余談だけに油断は禁物 なんちゃって。 

今時なんちゃってはねえだろ。 

いいじゃん どうせ無料 なんだし。 

そらそうだ。

えーとなんだっけ。

知らんかな。 

こういう 尺稼ぎはよろしくありませんよ。 

分かっとりまんがな。

えろーすんませんね。 

あきまへんなこれは。 

こんなもん 最初からあかんがな。 

何でですのん。 

知りませんがな。 

そんな無責任な。

だから 無料だ言うとりますから 。

ちゃんちゃん。 

ちゃんちゃん はちゃんと 出るのね。 

一体何が言いたいのかわからん。 

それ私だって分かりませんよ。 

それじゃあ終わりということで。

終わるなよ。 

はいはい かしこまりました。 

ということで まあそれで、金運丹田充実の先には、 金運が待ち構えております。 

当たり前やんけ。

金運を得るための金運丹田充実の法やから。

誰がやからや。

何言うてんの。

当たり前のことしか言わないのが 象気功 である。 

やっぱり そこかよ。 

そこってどこ ?

知らんがな。 

出ました 得意の知らんがな。 

しかし全く実のない話が続くな。 

こんな 与太話に身があるわけなかろう。 

そらそうだ。

納得するなよ。 

てなことで ひとつ。

おいおい。

終わり。

1 件のコメント:

  1. 心がととのう 調う
    漢字変換せずに 心の空間
    心の世界に気を張り--ととのう--音、波を満たす。
     
    調った体、心での毎日が訪れる事を思い望んでいます。
    真言 山ラン続いています。

    返信削除