ぺちぺちくんの大冒険の20・金運丹田の充実と深層筋

あーあーあーこれまたどうじゃろかいということで、 本日も始まりましたあのねのね。 

これ一体何が始まったんでしょうか ?

知らんがな。 

お決まり かよ。 

一体こんなんでまともな内容があるんでしょうか。 

あるわけねえだろ。 

まあということで、 金運丹田強化の方法を あれこれするわけである。 

あーそうかよ そりゃよかったな。 

さてさて その方法は いかにということであれこれ 頭をひねって、 ない知恵を絞ってみても何にも出てくるわけがないのである。 

じゃあやめたら。 

うるせえよ。 

まあとにかく金運を得るには 金運丹田の充実である。 

当たり前である。 

丹田の充実の方法のひとつは、その周囲の遅筋つまり深層筋インナーマッスルを充実させることである。 

骨格筋に比較して深層筋インナーマッスルには格段に毛細血管の量が多い のは周知の事実である。

何が 周知 だよ 笑わせんじゃねえよ。 

自分で言って自分で突っ込むな。 

はいはい。 

これなんでんの。 

知らんがな。 

そればっかり かよ。 

そらまあ 手抜きですから。 

誰が手抜きだ。 

それは私です。

よしなさい。 

はいはい。 

なるほど高い声には反応するが低い声には反応しないわけだな。

何言ってるの?

知らんがな。

やはり ここは一つ オカマ モードで音声入力をしなければならないわけだ。 

ミャンマーかん。 

意味不明 かよ。 

勝手に AI がやってることだから私は知りませんから。

えーと 何だっけ ?

あーそうだ、金運丹田 だ。 

さて 金運丹田を充実するための深層筋インナーマッスルトレーニングとしてシコが最適である。 

カタカナかよ。 

四股踏みにより骨盤底筋と仙骨下の部位の周囲の深層筋インナーマッスルの毛細血管を充実するわけである。 

そのことが 金運丹田を充実するためのいわゆる筋力トレーニングとなるわけである。 

とにかく 地道なトレーニングであるので、やらないよりはマシの範囲内で 日々飽きずに 一定回数をこなすことである。 

ちゃんちゃん。 

ちゃんちゃんはやめろ。 

はいはい。 

さらに四股踏みの際には意識を 骨盤底筋と仙骨の周辺に置くことである。

そのことで金運丹田としての気道が拡充するのである。 

ここである。 

どこである。 

知らんがな。 

まあ、このトレーニングで金運丹田がうまく充実できなかった人も、 骨盤底筋 からつながる全身の深層筋の筋力が上がるので、 いつの間にやら あーら不思議、 全身の基礎的な筋力が強くなるのである。

気がつくと 山坂を登るのが格段に楽になるし、 脚力、 背筋力はもとより、 腕力や握力さえも強くなるのである。 

つまり 基礎体力が向上するわけである。

何はなくとも金を稼ぐには 体力であるので、金運はおのずから向上するわけである。 

さらに 小銭がチャリンチャリンと湧いてくるのである。 

相変わらず 小銭かよ。

ないよりまし の小銭である。 

ちゃんちゃん。

まあ、 今回はこんなところかな。 

終わりかよ。 

終わりだよ。 

象気功

2 件のコメント:

  1. 仙骨への意識で全身の深層筋が活性化するのは本当に素晴らしいです。
    しかし、うちの親父はやらないです。
    杖をついて歩いているのに酒を飲んだり不摂生が止まりません。
    言っても喧嘩になるだけなので諦めましたw

    返信削除